行くか?

  • 妹尾青洸 公式ブログ/行くか? 画像1






いくら私が<まだまだ夏は終わってない!>と声を大にしても。

8月末日を迎えると受け入れざるを得なくなってきます。

夏の終わり。




子供の頃、夏休みが終わる寂しさに耐えきれず、家出を試みたことがあります。

単に遊び続けたいだけなんですが。



それが今でも変わらないなんて・・

残念な大人に成長してしまいました。




悔しいからもう一度行っとくか?海。









ちょっとね。

いや、ちょっとっていうかものすごく良いことがありまして。

大きく書けませんが、私にとってはめっちゃ嬉しいことで。
(どうしても知りたい方にはこっそりお教えします。)

あまりにも嬉しいことなので、記念に何かをしようと考えています。



1.100万ピースくらいのジグソーを作ってみる。

2.10万円くらい居酒屋で飲んでみる。

3.1万kmくらい旅行してみる。

4.君は1000%を熱唱してみる。

5.100人と飲んでみる。

6.10人のおねぃちゃんと飲んでみる。

7.日本1になってみる。



このうち、飲む系は自分が楽しいだけであまり記念にはならないので排除。

6番あたりはとても楽しそうですが、体力の問題もあり却下・・

ジグソーは出来そうだけどハマりすぎて寝食を忘れそうなので。

旅行はねー・・・ぴったり1000km走って帰宅するって言うのも面白いだろうけど、どうせならバイクでやりたいから。

日本一は・・・何をやるにしてもめっちゃ難しそうなんだけど、他力本願的に日本一にならなれるかなーと。


っていうのもね、最近ウチの正太君が日本一になってきたばかりなんですよ。

富士山。



「めっちゃしんどくて。 でもハマる人の気持ちは分かる気がします。 すごい景色でしたよ。 登り7時間。今も筋肉痛です。 ちなみに、もう一度行こうと言われたらきっぱりと断ります。しんどいから。」




って。


・・・

うん、これ、いいかも。

9月の頭くらいまでなら日本一になれるらしいのでちょっと真剣に行ってみようかなー、なんて。

考えていたらだんだんウズウズしてきたわ。

時間の都合が合えば・・・行ってみます。

勝負はこの一週間かもね。








高い高いして、何かを叫んで。







考えるところアリ。


不惑の46歳。