dokidoki....!!!:)

  • 関谷桃子 公式ブログ/dokidoki....!!!:) 画像1
なかなか更新できずにごめんなさい><

気がつけば今年も1ヶ月と半分!!
そんな中、新たに昨日から新しいフィールドでのお仕事が始まりました☆

そう、実は今回初めてのジャンルのお仕事をいただきまして、
昨日から撮影にどっぷりと浸かっています^^

来年1月からのOAするものなので、
まだ詳細はかけないのですが、、、

役は本当に小さいのですが、笑!!
あまり喋りませんが。笑!!
ちょこちょこと姿を見せては消える程度ですが。!!笑
きっとウォーリーを探せ程度の出現率だと思いますが、笑!!!

それでも、今まで足を踏み入れたことのなかった分野のお仕事なので
毎日がとっても刺激的で、
勉強することだらけです☆☆☆

あーーーなるほどーーーーー。。。。。
と感心してしまうことばかり^^笑

有名な俳優さんのお芝居をこんなに間近で見させていただけることが嬉しくて^^
本当に勉強になるのですが、
それと同時に
早く私もあのくらい台詞のある役が欲しい!!!!!!
ってリアルに思い続ける現場です。笑

私に足りなかったハングリー精神を
ついにやっと私に気づかせてくれた
ありがたい経験となっています。笑

あと、ちなみに来月から急遽一人暮らしを始めることとなり、
(今の家からすぐ近くなのですが)
なんだか新しいことだらけの今日この頃でございます。
あ。この話題についてはまた後日ゆっくりと。笑

と、いうことで、
残りの2010年、悔いの残らないように、
感謝の気持ちを忘れずに、
毎日happyに刺激的に過ごしていきたい関谷家の長女桃子です。

それでは、みんなも幸せな気持ちで2010年を締めくくってください!!!

写真はこの間久しぶりにhairアレンジしたときの☆

ではでは
adios ^^

MOMO

 
  • コメント(全11件)
  • ジャガイモ頭 
    11/19 20:18


    良かったです

  • くにさん 
    11/19 20:22

    ムリせ
    張れ
    応援しま〜す
  • кiкi 
    11/19 21:59

    良かったね〜
    張って
    応援してるからね

  • monpy.B~T30th(女装アリ) 
    11/19 23:38

    うん。初めての事って新鮮だから、とりあえず楽しいですよ
    特に仕事は

  • ボス猿 
    11/20 00:19

    頑張れ

  • ♪ムーヴ☆☆(トラブル回避!) 
    11/20 01:20


    良かったです


    良い刺激をうけて、日々努力でしょう


    ドラマかな
    しみにしてますよ


    頑張ってくださいね
    q(^-^q)


  • 稟 。〇 
    11/20 15:51

    なんのドラマだろう

    楽しみにしてます

  • さかえ 
    11/20 22:13

    頑張ってください。オンエアされたら探します
  • さかえ 
    11/23 05:43

    一人暮らしは、大変だけど、その分自由なので、今後の活躍に役立つと思います。頑張ってください。応援してます。
  • hide 
    4/11 21:23

    更新楽しみにしてます。
  • 七宝焼 
    11/30 00:02

    関谷パパの心配事が一つ増えそうですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)