the all Japan championship!!

  • 関谷桃子 公式ブログ/the all Japan championship!! 画像1
なかなか、greeさん使いこなせない関谷です。笑
コメントくださったみなさんありがとうございます!!

早くなれてもっとスムーズに使いこなしたいものです、、^^

今日は、弟のカートの全国大会を観に
早朝から、静岡県のつま恋(掛川市の方)に行ってきました☆

今シーズン、つま恋サーキットでの
シリーズ3位を獲得した弟は全国大会への切符を手にした訳で…

ならば応援にいくしかないと
母と一緒に行ってきたんです(*^^*)


なんだか、私の知らない間に
弟は成長しちゃってました(*^^*)笑

もう、子供じゃなくて、立派な青年にね


身長はもちろん
人間的にもたくましくなって
立場が逆転ですね(*^^*)笑

レース自体は、
思いがけないヒットと共に
最高の結果とはなりませんでしたが、
本人にしてみれば、
とっても貴重な経験のできた一日だったことと思います☆


メットの中で静かに悔し泣きする弟の姿をお姉ちゃんは初めて見て、
人ってこーやって成長していくのね。
ってなんか改めて感じました(*^^*)笑

これから、沢山の経験を通して
魅力的なドライバーになってくれることを願っています☆

とりあえずお疲れ様ね(*^^*)


姉バカ日記今日も健在(*^^*)笑

ではでは
皆さんの毎日もハッピーに、そして刺激的でありますように☆

besos

MOMO