はじめまして

  • 関口ゆかり 公式ブログ/はじめまして 画像1
みなさん、はじめまして。ゆかりです。
昔、ちまたでは「馬女中A」と呼ばれていました。
その頃のお仕事は・・・・競馬をご存知の方であればおわかりいただけるかな、関口房朗氏ひきいる赤と黄色の勝負服「フサイチ軍団」の番頭をしておりました。
競馬業界を離れてはや2年半が経過、現在は、競馬場の芝からゴルフ場の芝にフィールドをかえ、ゴルフクラブメーカーをやっとります。
ま、そのあたりの話は追い追いと。


実は最近、ある野望がふつふつと沸いてまいりました。それは「馬女中、馬主になる!」今や存亡の危機に面しているフサイチ軍団の復活!、なぁんて大それたことが出来るかどうかわかりませんが、いかがでしょ。

毎晩高級レストランで食事をし、高級ワインを浴びるように飲み、上から下までシャネルで身を包み、ファーストクラスは当たり前、時にはプライベートジェットよ!と言う生活から一般人になったワタクシ、そのワタクシが果たしてどこまでいけるのか

って思ったきっかけは、血はつながっていなくても、フサロー氏はやっぱり私にとって親父だったわけで、もっかい復活してもらいたい!ってね。
ウィナーズサークルでポニーテールにヒゲ、真っ赤なスーツに白いロングスカーフ、見たくありません?

と言うわけで、成功までの長ぁ〜い道のりをつづっていこうかなと思ってます。

「夢はかなう!」、これ、親父の口癖。やってみようじゃん。

競馬からはかなりのブランクがありますが、少しずつリハビリしながら、内緒話や裏話、関係者からの情報、馬女中予想など書いちゃおう。そしてフサロー氏との仰天ゴージャスライフもちりばめながら、おもしろおかしく夢に向かって突っ走ろう!

リシャールとルイ13世を麦茶のようにがぶ飲み出来る日が来るぞ!高級毛皮をずるずる引きずって競馬場へいくぞ!億単位の馬を世界中で競り落とすぞ!親父と一緒にウィナーズサークルに立つぞ!おーっ!

スタート直後は何の脈絡もない「今日の出来事」が続くかもしれませんが、お付き合いのほど、宜しくお願いします。