復活

エコ生活にも限界を感じ、現代の電気社会の恐怖をまざまざと見せつけられた関です

今日はずっと家にいました。寒いのが死ぬほど嫌いだからです。
なのに外を見ると生足全開で女子高生が登校してる


彼女達はどーゆー体してんだ

今日は今年1番の寒さだぞ!!

それなのに店入ったら寒いから暖房入れてくれますかと店員に頼むでしょ!!
もー女の子分かんないよ。
男3人女1人でも遊ぶでしょ!!
ベタベタな口説き方で落ちて騙されて苦労するでしょ!!
下ネタ言う女の子に限ってやたらガード固いでしょ!!
文化祭で成功したら泣くでしょ!!
クリスマス前に焦って彼氏作るでしょ!!もう分かんないよ!!
関はバニックです。

でもそんな女の子が僕は死ぬほど大好きです!!
今日の俳句
クリスマス
とりあえずでも
付き合って