武道館でのセットリスト

教えたいですが、

教えられません。

見に来てくれる人は
その日を楽しみに、

来れない人は、次の日の
ブログ等を楽しみに
していてください。

iTune上でプレイリストを
作って明日はなるべく
自分が演奏する音楽を
聴こうと思っています。

僕って真面目〜。

 
  • コメント(全8件)
  • しょうたろう 
    12/2 21:57

    音楽で食ってる人憧れです( ̄∀ ̄)笑
  • 瀬川信二 
    12/2 22:04

    日本だけでなく世界的に
    音楽業界はどんどん厳しくなって
    いますが、人間にとって音楽は
    必要なものだと思うので、出来る限り
    頑張りますよ
  • しょうたろう 
    12/2 22:04

    頑張って下さい!
  • 瀬川信二 
    12/2 22:05

    しょうたろうさんも
    頑張って下さい!
  • しょうたろう 
    12/2 22:12

    ありがとうございま


    関係ないですけどベースどういう練習してますか?
    自分は曲練習したりベースマガジンの連載企画やったりしてるんですが上達してる気がしなく

    ベースマガジンのビギナーのための連載企画でさえ自分には難しい感じがして全然出来ません

  • 瀬川信二 
    12/2 22:21

    良い質問ですね!
    まずは音楽を知る事
    そして技術の練習をする事
    この二つをどうやって身につける
    を考えてみるとわかるかもです。
  • しょうたろう 
    12/2 22:31

    なんかいろいろとありがとうございまし

  • 瀬川信二 
    12/2 23:36

    とんでもないです。
    またお気軽に
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)