@ LAST

皆さんに報告があります。

ワケあって僕の日記は今日で終了となります。

単刀直入でゴメンナサイね。ココに至るまで、本当に色々と考えたんです。スタッフとも話をしましたし、身近な人の意見も色々と頂きましたし。

もちろん皆さんからの応援メールやコメントに励まされたり勇気づけられたりして気持ちも揺れたり、何度も決断を先延ばしにしたり。

本当に色々と考えた末の結果です。

先日久しぶりにああいう日記を書いたばかりなので、今日のこの報告に「エッ!?」と思われる方も多いと思います。

でもね、誤解しないで下さいね。

先日のあの日記は本当に心からの僕の気持ちですし、今後もソレは変わりません。あの日記を書いた時点で既にこの報告をする事は決まっていた事なんです。正直、もうすぐ完成する S'capade のアルバムを報告出来ないでの終了は残念ですよ。やっぱり悲しいです。

GREEのブログを始めて4ヶ月。

早いものですね。スタート当時は「今更ちょっと...」という恥ずかしい思いや不慣れな面も多かった僕ですが、今年に入ってからは日々当たり前の生活でしたからね。

街はもう桜が咲いていますね。

今日で今年度も最終日。明日からはまた新しいスタートの節目です。

今日でGREEとはお別れですが、僕の音楽人生はまだまだ続きます!

こういった SNS コミュニケーションもまだまだ詮索の余地があると思いますので、明日公式で発表されるように『引っ越し』をします。

もし興味のある方は探してみて下さいね。

本当にこの4ヶ月のブログは楽しかったです。新しい自己表現が出来て凄く嬉しかったです。初めて僕を知ってくれた方もいると思いますし、今までSOUL'd OUTを応援してくれてた方も当然いたでしょう。

ここを訪れてくれていた全てのかたに感謝します。スタッフも読者のみんなも(ちょっと大袈裟ですかね?)。

短い間でしたが、本当にどうもありがとうございました!

まだまだ書き足りませんが......(BGM : 「Morning」)