Overlook

今晩は&お久しぶりです。

今日は仕事で大阪に来ています。ココ最近は放置状態になってしまって本当にゴメンなさいね。

毎日色々と考えています。

もちろん仕事もしています。

今日もアルバムのデザインなんかを色々としてたんですけど、かなり素敵な内容になってきています。

頑張ってる、だなんて自分で言う人は頑張ってないような気がしてしまいますが...まぁ多分頑張っているでしょう。

作品を待っていてくれてるみんなへ「早く音を届けたい」という気持ちが当然大きいんですが、やっぱりなんだかんだ言って自分自身の為。

自分が満足しないと、自分が感動出来ないと、自分が素晴らしいと思えないとダメです。

なので時にはアーティスティックなエゴを全面に押し出して突っ張っている時もあります。

そういう僕を理解してくれる方達が周りにいるので成り立っているんですけどね。

そんな究極の自己満足を組み立てながらも心のどこかでは Diggy と Hi を納得させられるようなアルバムを完成させようと頑張っている自分もいます。

彼等に「流石 Shinnosuke だね」と思わせたい。

嫉妬してもらいたい、とは大袈裟かもしれませんがそんな気持ちです。

とは言え、やっぱり自分の為。

周りのみんなが関係無いとかそういう事では無くて。

ん〜、ちょっと難しいですかね。考えれば考える程色々分からなくなってくるなぁ...みたいな?

こんな僕ですけど、それでも応援してくれるという方は是非付いてきて下さい。