Illust F







 
  • コメント(全9件)
  •  
    3/18 03:02

    すごい…これらの絵一つ描くのにどのくらいの時間を要するのでしょうね

  •  
    3/18 03:19

    Shinチャン本職以外もすごいですね

    てゆーかもぅプロぢゃないですかッ(笑)
    上手すぎです


    こんなに細かいと結構時間かかりそうですね

  • お世話になりましたブラッケン☆ハイ 
    3/18 03:37

    オレも描きモノしてたよ
    なんかえらいスランプ状態でゲームばっかやってたの
    今日は妙にイイアイディアが沢山浮かぶと思ってたんだけど
    もしや嬉しいブログの更新の予感だったのかな

    今日はイイ夢見れそうだよ
    シンサマおやすみなさい

  • まき 
    3/18 06:47

    Shinさ

    ずっと更新待ってたょ…。

    なにかぁったのかなって心配でし


    でも朝起きてブログ見てみたら更新されてたっ
    !
    ホントに嬉しぃ


    Shinさまのことゎ、ずっと応援するって改めて思った

    ぁと音楽も絵も才能あって凄ぃ

  • 和珠希☆彡 
    3/18 07:05

    セクシーなお姉様だぁッ

  • ルル 
    3/18 07:51

    すごい

    描くの時間かかりそ

  • ぶんちゃん 
    3/18 09:31

    カッコイイA@@
  • haya-ni 
    3/18 21:32

    うます

  • りりり&たみぃ 
    3/19 22:58

    今日、『マンマ・ミーア』という作品を観たのですが、出演してるメリル・ストリープを見てたら、このイラストを思い出しました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)