GREE 受信メール

韓国でも GREE ってあるんだ !?

現地 (?) のファンの方からメール戴いたのでビックリ!日本国内にいらっしゃるのかな?

以前 SOUL'd OUT で韓国にライヴをしに行った時に観にきてくれた方でした。嬉しいじゃあないですか!

あれから何年も経っているのに応援していただいているなんてネ。頑張らなきゃいけませんネ!

ありがとうございますッ!

もちろん日本のファンの皆さんからのメールも全部拝見してますよ。

ちゃんと届いてますッ(...な筈)。

中には厳しい意見や考えさせられる文章、まぁ、時に嫌な内容も来ますが....ソレもコレも全部ひっくるめて感謝してます。

直接質問を下さる方もいるんですけど、なかなか(というか全然か)お答えできてなくてゴメンなさいネ。

あ、ちなみに僕からは直接メールを返信出来ないシステムになってますので、無視してるワケではないですよ!

ちゃんと全部読んでます。

あと、『クリノッペ飼わない?』ってメールを沢山の方から戴くんですが今の所飼う予定はございません...ゴメンなさいネ!

僕は子供の頃ララという犬を飼ってたんだけど、ソレ以来ペットは飼わないようになっちゃったもんで...ってソコまで真剣になるな!って感じですね w

まぁ、とにかく皆さんからのメールはちゃんと拝見してますよ、という事が言いたかったので。今までこういうのタイミングを見計らってた感もあるんですが、「韓国の方から」という事に驚いてしまって!

でわでわ引き続きどうぞ宜しくお願い致します〜♪

 
  • コメント(全16件)
  • まわか 
    3/9 13:53

    メッセージか

    そのうちおくろー
  •  
    3/9 13:59

    国外の方にも応援してくれる人がいるなんて嬉しいですね
    すが神


    色々な国でライブをして、また生でかっこいぃ曲を届けられるといいです

    国外のファンの方も望んでくれてると思いますよッ




    Shinチャンにちゃんとメールは届くんです


    私は緊張して送れないなぁ(笑)
    コメントでさえドキドキ(ニタニタ?)しながら打ってますから


  • ルル 
    3/9 14:02

    メッセージまだ送ったことないけど毎日応援してます

    今度メッセージ送ってみようかな

  • ぶんちゃん 
    3/9 14:06

    韓国か
    すごいですね
    つか、世界中から届くといいです
    そのためのS'capade♪、のハズ

  • ℃変態マン★ 
    3/9 14:10

    嫌なメールしたやつタヒ


    俺は応援してます

  •  
    3/9 14:13

    さすが世界のShinnosuke

  • h 
    3/9 14:22


    ずっと応援してますよ*
    身体に気をつけて、
    がんばってください!(ο^ω^ο)
  • 別役にゃるま♪ 
    3/9 15:02

    Shinnosuke様 頑張ってにょ

  • まき 
    3/9 17:21

    Shinさま大好きっ…

  • りりり&たみぃ 
    3/9 18:37

    私たちの言葉が、shinさんに届いてる
    しいことです


    もし…言いたいことがうまく伝わらなくて、傷つけてしまっていたらゴメンナサ


    伝えたい気持ちがそのまま伝わるような
    んな言葉遣いが出来るよう、日々精進していきますp(^-^)q


    今日は3月9
    Thank youの日です


    shinさんや、ここに集まる皆さんと繋がりができたこと、感謝したいと思います

  • りりり&たみぃ 
    3/9 18:57

    追伸


    わたしもクリノッペ、shinさんと同じような理由で飼ってません


    バーチャルな生き物なんだけど、感情移入しちゃうか



    それからメー
    直接送れるんですね
    まで知らずにいましたよ

  • haya-ni 
    3/9 20:47

    世界って遠いようで近いですよね

    異国の人から応援してもらえるとまた、元気になりますよね

    もちろん私もshinnosukeさんを応援してます

  • *flower* 
    3/9 20:53

    私はこれからもメッセよりコメントでShinnosukeさんを応援したいと思います
    なぜならメッセはShinnosukeさんの返信が出来ない以上、自分からの一方的な意見で終始してしまうから
    感情や気分に捉われて、相手の気持ちなんか考えない文章なんて書きたくないですもん

    公開されているコメントの方が、他の方に見られる分自分の発言に責任を持つ自覚が出来ますし、今後もそうしていきたいと考えています。

  • Chocho*Mochu*Boju 
    3/9 22:54

    メールって送っていいものか
    って、迷ってしまう

    良かったんや


    あたしは送った事ないけど
    ちゃんと読んでくれてはる
    ってゆうのが感動


    やっぱすごい
    Shinちゃん様


    めっちゃすき



  • ひっとん 
    3/10 00:15

    いつも応援してます
  • 和珠希☆彡 
    3/11 01:12

    こんばんゎッ

    れるの 知らなかッ
    デスッ


    外国の方カラも 愛されてる
    しんチャ様 ッてスゴいデス



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)