とか。

数学とは違って「正解」が無いという所が難しくもあり、自由で楽しくもあり...理想を持つ事は綺麗事になってしまうのか?とか。

義務と権利とはいったい何なんだろう...?とか。

最大公約数を求める事は難しくもあり、楽しくもあり、で。

そもそも何かの現象が起きるという事は、何かの摩擦熱でのきっかけがあるからこそ?とか。

ん〜...難しい。

とは言え安定・安静を求めるのは人間の悲しい性なのか?とか。

逆にアドレナリンの出ない状態(生活)はつまらない。とか。

音楽等の制作過程も一緒で「均す」作業は大切だけど、どこかに異分子を持たせる作業も同じ位大切。とか。

悪気は無いが...とか。


...とか。

 
  • コメント(全12件)
  • 別役にゃるま♪ 
    3/7 21:46

    ちぃとバカな姫には分からにゃい

  • ゆぅた 
    3/7 21:50

    自分ゎ一回きりのこの人生、アドレナリン大放出していく生き方が出来たらなぁ...と

  • りりり&たみぃ 
    3/7 21:53


    なぜか、昔見た、NHKの『アインシュタインロマン』って番組をふと思い出しました

  • i†Yurinoa 
    3/7 21:56

    一つのどこの文法に焦点を
    合わせ繋ぎ合わせているのかと
    どこの言葉に一番疑問点を抱き鍵盤に
    例え表現してみたの
    権利と義務に関してなのか
    その言葉を結果と答えが
    出る数字という言い方に
    あわせ始めに書いたのか
    全てには定義があり
    始まり空想や仮説もしくは
    常識的な答えなど
    難しく考えては余計分からないものですよね

  • かと♪イン減ゴメンナサイ(>人<) 
    3/7 22:20

    一人の特定人物への発信なら正解は導き安いと思いますが、発信先である私たちは、顔も知らない不特定多数…。考えだしたら深みにハマってしまいます
    でも、Bestを尽くしたいと思って下さっている思いやりや誠実さは確実に伝わっていますから
    ジャンキーな話はもちろん、とりとめもない事すら、こちらにはもう宝物です!嬉しいものですので、ずうっとそのまま


  • ルル 
    3/7 22:21

    Shinnosukeさん難しいこと考えてます

  • ぶんちゃん 
    3/7 22:36

    いつもおんなじだと、飽きるし、つまんなくなっちゃうね。お天気みたいに、いろいろが楽しい。寒かったり暑かったり。たまには雷やアラレもないとね
    間違ったり外れたり
    段はやっぱり安定してると安心

    かと
  •  
    3/7 22:51

    Shinちゃんの日記を読んでたら、作家の嶽本野ばらさんを思い出しました
    雰囲気とか似てるのかなぁ
    もしかしたら考えてもどうしようも無いのかもしれないけれど、それでも考える事は価値が有る事なのでしょうね
  •  
    3/7 23:50

    深いですねぇ

    でも異分子を持たせるのは良いと思いま
  • i†Yurinoa 
    3/8 01:19

    の中では理想は作り変えて
    現実になるべく近い状態で引き寄せられるようにする言葉

    夢とは又、別。綺麗事っていう言葉に
    置き換えるに
    【嘘】【善人ぶる人間】

    解はテストや試験の
    正解用紙×××
    &心理で相手を見抜いた時

    adrenaline〓体&性や刺激。
    沢山書きたいけど
    本日ここでストップ

  • まき 
    3/8 02:27

    Shinさまの考えてること深
    !

    もしぉしゃべりする機会があったらずっとぉ話できそぅ…

  • 和珠希☆彡 
    3/11 01:27

    深い刺激を受け続けたら
    その刺激無しでゎ
    物足りなくなりマスッ


    カズキゎ そゅのを棄てる
    努力をして

    深い労りと 癒しと
    平穏な世界で 生きる為に律する努力をしているトコロデスッ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)