1人遊び Part 2。

で、映画を観てアドレナリンが出まくりの感激状態なまま青山の Velours へ。

今夜は急遽「Jager Meisters」のイベントだと言うので1人だったんだけど遊びに行ってきました。

「ま、行ったら行ったで誰かいるでしょ
」的根性で w

雨だし急遽だしで、あまり人来ないかもね〜?なんて言ってましたがだんだん集まりだして。ま、半分は関係者か w




Nice な MC で盛り上げてた Mr.Takano と DJ でジョジョラーの Mr.Noma。奥にはバッチリ決めてきた同じく DJ の DJ-DEAD OR ALIVE !の3名


木村カエラちゃんから The Chemical Brothers の 『Hey Boy Hey Girl』で始まるという 2 many dj's 顔負けの荒技で始まりまして w なかなか面白かったです


大沢伸一さんや FPM 田中さん達とも話せたので楽しめましたヨ。諸先輩方と少しでも話せると勉強になりますね。

明日は田中さんのリリパ
遊びに行こうかなぁ。

 
  • コメント(全9件)
  •  
    3/5 04:13

    何だかずっとアドレナリン放出しそうな素敵な1日ですね〜
  • 芋けんぴ2号 and 7 
    3/5 04:14

    夜のライブゎ盛り上がりそ
    行ってみたい


    それにしても
    Shin様
    長いこと起きてます

    もぉ4時です

    こんな時間で
    眠くならないのですか?


    体調だけゎ崩さないよう
    がんばってください

    (´・ω・`)
  • TOMY 
    3/5 04:25

    それは興奮しますね

    良い1日だったみたいで
    よかったです

  • ルル 
    3/5 06:10

    Shinnosukeさん楽しそうで良かったで

  • お世話になりましたブラッケン☆ハイ 
    3/5 07:26

    シンサマ&シンサマかぁ〜

    豪華過ぎる

    神過ぎ


    いつか大沢サンとも一緒に仕事してほしいなぁ


    なんて欲張りファンかなぁ

  • りりり&たみぃ 
    3/5 08:27

    スタンド使い同士は、引かれあうが如く

    ジョジョラーも、自然と一所に集まってしまうのでしょうか(笑)

    ガンダム見て、イベント行って…こりゃ眠れなくなりますよ
    ヾ(^▽^)ノ

  • ぶんちゃん 
    3/5 09:38

    雨の日、映画、パーティー、アドレナリン。なかなか
  • まき 
    3/5 22:49

    楽しぃ1日になってょかったです

  • 和珠希☆彡 
    3/11 01:59

    楽しそ


    しんチャ様が 楽しそうだ
    カズキも嬉しいデスッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)