ありがとうございました。

皆さんご応募どうもありがとうございました!

いつもに増してのカキコミ数


ってかみんな面白いなぁ


良く色々とあんなに思いつきますね!サイコーでした


しかもスタッフまで参加してるし...読んだ瞬間爆笑しましたヨ!

僕も答えを色々考えたんですけどね。

なんか、これだけみんなが面白い事を返してくれたんで!

特に『コレ』っていう答えを用意してたわけでもないので...

正解とかは無いです


ま、敢えて言うなら


「さて、SOUL'd OUT をどう再生させようかな」


って感じかな?

多分みんなが一番待ってる答え、喜ぶ答えはココなんでしょうしッ


とはいえ、まぁ焦らず焦らず!

先ずは S'capade のアルバムをお楽しみにネッ


 
  • コメント(全34件)
  • . 
    3/3 23:20

    嬉しい言葉すぎて
    泣けてきます

  • 思春期タカ 
    3/3 23:24

    S'capadeのアルバムメッチャ楽しみで

    そのアルバムのツアーライブみたいなのとかはやったりするのかな

  • kan 
    3/3 23:25

    すごいアガる答えで嬉しいです

  • 芋けんぴ2号 and 7 
    3/3 23:25

    アルバム楽しみですぇ〜


    余計ワクワクしてきました

  • TOMY 
    3/3 23:26

    期待していま

  • Pink☆彡 
    3/3 23:27

    再生・・・


    楽しみすぎる

  • 豊田太郎 
    3/3 23:28

    再生まってま



    アルバム楽しみです

  • まき 
    3/3 23:33

    Shinさま、かっこいぃこと考えすぎです

    ほんとファンのみんなのこと考ぇてくれてるんですね


    S'capadeのアルバム絶対買いますっ
    !
  • りりり&たみぃ 
    3/3 23:34

    わたしも皆さんのコメント、爆笑しながら読ませていただきました(≧∀≦)

  • ルル 
    3/3 23:34

    アルバム楽しみです

  • ショウ☆♪ 
    3/3 23:39

    そのお言葉聞きたかったで

  • 猫娘☆NYARUCO-ハコニワ当分休業- 
    3/3 23:49

    再生もアルバムもお待ちしてます

    うちが働いてるお店にも
    入荷するでしょうな-

    真っ先に買いますよ

  • まみ 
    3/3 23:51

    SOUL'd OUT

  • 短髪小僧 
    3/3 23:55

    アルバム楽しみにしてます

    そして1日も早くSOUL'dOUTの再生を
  • Diggy-MO'k.S.r 
    3/3 23:57

    そのコメント待って

    ありがとう

  • まぁ 
    3/3 23:58

    Shinnosukeさんの音楽で元気になれま
    ありがとうございま

    本当嬉しい答えです
    日も頑張るぞ

  • ゆぅた 
    3/4 00:02

    エスカペイドのアルバムも楽しみですが...


    やはり再生希望です


    まぁ今ゎエスカペイドのアルバムを楽しみに待ってます

  • ぶんちゃん 
    3/4 00:13

    瓢箪から駒、的でしたが、いい企画でしたね
    スタッフの皆さん、わざわざありがとうございました
    しませていただきました。おやすみなさ

  • お世話になりましたブラッケン☆ハイ 
    3/4 00:32

    あえて書かなかったけど
    まさかシンサマから再生って言葉を聞けるなんて夢にも思わなかったよ
    オレ夢見てるみたい

    なんか真っ暗なカンジのご時世だけど希望が見えてきたよ

    イイ夢見れそうだ〜

  • お世話になりましたブラッケン☆ハイ 
    3/4 00:35

    おっ、
    つい焦ってしまった

    S'capadeのアルバム心から楽しみにしてるよ

    今の時点でも豪華な感じがするアルバムなのに
    今後はどういうアルバムになってしまうんだろうか

    何かオレ泣けてきた、、、、、、
    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • かと♪イン減ゴメンナサイ(>人<) 
    3/4 00:39

    うわーうわー

    スペシャルな答えが2個もっ!再生もアルバムも最高ですっ
    がずうっと先まで続いてる安心感
    ずはアルバムですね

  •  
    3/4 00:40

    SOUL'd OUTも楽し


    アルバムの情報まだかニャァーン

  • onちゃん 
    3/4 01:17

    両方楽しみに待ってます


  • やいたま 
    3/4 01:41

    Shinサマ嬉し

    S'capadeも
    Edge playerも
    Diggy-MO'も
    SOUL'd OUT
    応援してます

  • みき(ご無沙汰です) 
    3/4 07:50

    …私も頑張るしかな

  • haya-ni 
    3/4 10:06

    SOUL'd OUT再生になると本当にうれしいYO

  • りんちゃん* 
    3/4 11:51

    確かにそれが特に嬉しいで

    SOUL'd OUTは焦らずに待つ事にします

    Shinさんがわかってくれているようで、それもまた嬉しく思いましたっ

    S'capadeのアルバムも楽しみにしてま

  • ほの 
    3/4 12:46

    ファンの気持ちを大切にしてくれてありがとう

  • zaza 同レベ強すぎw 
    3/4 13:25


    楽しみに待ってます

  • meme 
    3/4 13:58

    最高の答えありがとうございます!!

    しんのすけさんの答えを見て涙が出まし

    私達にはSOUL'd OUTが必要です!早く3人に会いたい!
    いやいや、焦らずですよね。。
    張れ私!w

  • Chocho*Mochu*Boju 
    3/4 22:29

    めっちゃファンの気持
    わかってくれとる


    ありがとう


    ほんま
    はよSOUL'd OUTに
    会いたいけど
    まだ我慢する


    焦らず焦らず



  • あんじ 
    3/5 10:10

    みんなが待ち望んでるけど、それぞれ頑張ってる時に言っちゃいけないと思ってる事を…自ら言ってくれてアリガトウ


    いつまででも待ってるから思う存分やりたい事やって
  • †ルルベル†SO 
    3/7 13:32

    SOUL'd OUTは私の人生を変えてくれた
    ども連れて追っ掛けして家族に革命も
    活早くして欲しい気持ちも有るけど、個別活動も応援してま
    (コメRe
  • 和珠希☆彡 
    3/11 02:08

    イツマデモ 気長
    お待ちしておりマスッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)