It was unlucky...But I was deliiiiiiiiicious. Oh, is it good ? w

で。



今日は夕方からずっと打ち合わせでした


ってか時間が無いッ!


ってかハンパ無いッ!


ってかタイトル長ッ!
バシッ!

改めて今月こなさないと行けないメニューを再確認し合ってみんなで焦ってます...

大丈夫か?エスカペイドッ......ドッ.....ドッ......ドッ......ドッ・チーッ!ドッ・チーッ!ドッ・チーッ!ドッ・チーッ!ドッ・チーッ!ドッ・チーッ!.....(以下無限 LOOP)


悲鳴をあげそうな再確認をした後は、西麻布へッ


いやいや、遊びではないんですのよ奥様。

今度は美味しそうなメニューを見ながら選びつつ、やっぱり打ち合わせ。

『打ち合わせ』という名の遊びじゃあござぁせんのよッ




こちら、当店自慢の『素敵なステーキ』




続いて本格的なスパイシーさがグンバツの『華麗なカレー』



美味しかったですとも。

.......うわ、なんだかさっきの疲れと今後の恐ろしさにちょっとおかしくなってきてる w

まぁ、たまにはこんな日記もイイでしょ


今朝はツイート化してたしネ


昨夜はイタヅラしてたしネ
(スタッフ大ウケ)

 
  • コメント(全11件)
  • 滑舌の魔術師(マキシマムザハル君) 
    3/2 01:20

    ディ・モールトおいしそう

  • まき 
    3/2 01:21

    Shinさまの口調がっ

    てか美味しそうです


    いつも日記読めて幸せです

  • 猫娘☆NYARUCO-ハコニワ当分休業- 
    3/2 01:22

    そんなに予定が…

    たまには軽く息抜きしながら頑張ってくだしゃ

  • かと♪イン減ゴメンナサイ(>人<) 
    3/2 01:26

    最高で

    昨夜のイタズラに続きこの駄洒落メニューもも
    しすぎ

    今日は沢山お疲れさまでした!多忙な日々に向けてゆっくり休息して下さいね

  •  
    3/2 01:36

    すごくすごく美味しそう……。
    また殺人級のスケジュールなんですね…
  • 芋けんぴ2号 and 7 
    3/2 01:56

    身体に気をつけて
    仕事こなしてくださ

    最高の楽曲待ってま


    ステーキとカレー美味しそ

    カレー
    辛いのちょっと苦手

  • ルル 
    3/2 02:49

    そんなにヤバイスケジュールなんですか

    Shinnosukeさん無理だけは、しないでくださいね

    ステーキとカレーが美味しそうすぎる

  • Lily―HEGYO*JEJUNG― 
    3/2 06:52

    王子の可愛すぎで面白い所がだぁ
    すきだ

  • りりり&たみぃ 
    3/2 08:01

    昨夜はshinさんの無事を見届ける前に、眠りについてしまいました


    今日は予約注文してたポータブルナビが届く予定日
    り付け&その他雑用で、わたしも忙しくなりそうです

  • ぶんちゃん 
    3/2 10:06

    チー・ドッ!チー・ドッ!チー・ドッ!チー・ドッ!Loop∞タノシ

    久しぶりのおねえことば
    ンバツじゃあござーせんか
    味しいもの食べて、忙しいスケジュールに、レッツラゴーーーー

  • まみ 
    3/2 22:09

    いい
    こんな日記

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)