COLORFUL TAaaaaaaaaaaaaaLK

で、『 GARI 』。

昨夜、行ってきましたッ!アルバム
リリースパーティ@ asia(渋谷)
もうネ、凄くカッコ良かった〜!ヤバかったです


皆さん、御存知ですか?『 GARI 』ですよ。

ガリ。

そうそう、あのお寿司の横にちょこっと付いてるあのガリ。

日本の『レッド・ホット・チリペッパー』に


いや、日本には『ガリ』があるじゃないか、という事で名付けられたこのグループ。

もう今更エレクトロが最新だ、とか言うのも恥ずかしい感がありますが
、80Kidz と この GARI のアグレッシブ感がサイコーなんですよ(あ、決してエレクトロを Dis ってるワケではございませんから!あしからず
逆に大好きです
こういう文章書くと誤解を招きやすいですからナ。僕自身が最新を語るのが恥ずかしいだけです。要注意ネ!)。

BOOM BOOM SATELLITES とか好きな人なら好きなんじゃないかな。

今回初めて彼等のライヴを拝見したんだけど、ステージが華やかで素敵でした。機材をあそこまで積むのも最近は珍しいんじゃないかなぁ。80年代は良く見かけたけどネ


でも Simian Mobile Disco も沢山シンセに囲まれてカッコイイパフォーマンスをしてたし、最近はようやく1周してきたか?

でね、彼等はバンドでエレクトロを演るんですけど、やっぱりソコは Rock なんですよね。その辺が Soulwax にも共通してる感じで僕が好きな所。ブリブリの打ち込みシーケンスと歪んだベースに生ドラムが重なるのはライヴの醍醐味


3秒でイッちゃいます


メンバーみんなキャラ立ちが凄いんだけど、フロントを努める YOW-ROW 君(ボーカル/プログラミング)のカリスマ性がバツグンでした


終わった後にちょこっと話したんだけど、ステージを降りた彼も外人モデルさんみたいで素敵でしたよ


『中指立ててやっていくぜ!」なんて言ってましたけど、なんか、真面目な性格が伝わってくる Nice Guy でした。

あの asia がサマソニかフジロックみたいな感じになってて大興奮だった GARI ワールド。実際に海外でも凄い人気なんでネ


まだ未聴の方はいたら、是非


お薦めです



 
  • コメント(全9件)
  • こばやし 
    2/28 20:35

    わー、是非聞いてみます

  • ぶんちゃん 
    2/28 20:56

    バンドでエレクトロ、がしかしロック。やっぱりライブ行かないとだめですね。ビジュアルも見ないと。すごそうですね

  • ぶんちゃん 
    2/28 20:58

    P.S a おおいいですね

  • ルル 
    2/28 20:59

    聴いてみたい

  • かと♪イン減ゴメンナサイ(>人<) 
    2/28 21:38

    気になるっ

    さっそくチェックだ

  • miffy 
    2/28 21:52

    私にとってシンセ
    いえば、やっぱりHOWARD JONES
    当時はほんとにかっこよかった

  •  
    2/28 22:18

    Shinさんのオススメならチェックせね

  •  
    3/1 02:37

    是非聞いてみます。すごく楽しみです。clubASIAって2つ並んでますよね…あれは何でなんでしょうかね…気のせいかな…?
  • まき 
    3/1 06:31

    Shinさまのおすすめなら聴いてみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)