おかりえ ちゃん。

「おかえり」じゃあありません。

「おかりえ」ちゃん。

『 Mid Night Sweet 』のビデオに出演してくれた彼女、若い子に人気のブロガーさんなんです


 <http://blog.crooz.jp/usr/croozrieb...

⇧良かったら彼女のブログも覗いてみて下さいネ


ドレス、OL、ウェイトレス、ギャル

1人で4役もこなしてくれました!大変だったろうなぁ。感謝してます





OL役の時のおかりえちゃんと


僕はピアノ演奏と、ちょっとしたイメージショットだけだったのでそんなに沢山は出てないんですけどね。



撮影中はこんな感じ。



dAi 君が直してくれてます
後ろの派手な男性は監督さん
仕上がった作品はもちろん、彼自身もナイスキャラでしたよ!

 
  • コメント(全13件)
  • こばやし 
    2/28 00:13

    しんちゃんがピアノ弾く姿は本当に素敵ですね(*'_q*)


    おかりえちゃんのブログ見てみます☆
  • あみ(^o^)S.O cru!! 
    2/28 00:14

    おかりえちゃん知ってます(゚o゚)!!
  • かと♪イン減ゴメンナサイ(>人<) 
    2/28 00:38

    PVとっても楽しみで
    o(^o^)oわくわく
  • ジュニア(お仲間に感謝です) 
    2/28 01:34

    おかえりちゃんです
    僕の先輩の娘が同姓同名ですねぇ
    年も近いかも
  • りさ 
    2/28 03:29

    思いっきり『おかえり』ちゃん、と読んでしまいまし


    ピアノ演奏してるShinnosukeサン素敵です
    PV完成が待ち遠しいで

  • ルル 
    2/28 05:29

    PV楽しみ〜

    ピアノ演奏してるShinnosukeさん素敵です

  •  
    2/28 08:11

    可愛い方ですね!

    少しコミカルなPVになるんでしょうか…
    ピアノとっても素敵です。
  • TOMY 
    2/28 08:57

    え〜っ
    撮影だなんて
    かっこいい〜

  • ぶんちゃん 
    2/28 10:21

    監督さんの雰囲気からすると、楽しいPVが見れそうな予感

  •  
    2/28 11:41

    ピアノがすごい似合います

  •  
    2/28 11:56

    Shinチャン、ピアノすごぃ似合いますッ

    PVも楽しみで

  • haya-ni 
    2/28 17:41

    カッコイイですね

  • まき 
    3/1 06:35

    美男美女のツーショットですねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)