家宝

えー。

ちょっとばかし自慢になっちゃいますが。聞いてね。

僕ね、漫画の『ジョジョの奇妙な冒険』が大好きなんですよ


ま、皆さん御存知だと思うんですけど。

でね、そのジョジョのキャラクターグッズが色々あるんスよ。




見て
このフィギュアの数々!
イギーも2パターンいるッス





こっちも段になってますから!




最近出てるシリーズはデカくて凄くハイクオリティなんスよ!


すこぶる調子グー
ッス!




ソファの周り、すんごい事になってるッスよ、承太郎さん


 
  • コメント(全17件)
  • 鬮性性鏑統 
    2/27 23:28

    スゴいですね

    まさにコレクション

  • ルル 
    2/27 23:29

    スゴイ

    良いなぁ〜

    ソファに座って眺めたい

  • . 
    2/27 23:30

    どひゃ〜(゚Д゚)!

    凄いですね
    !

    なんか集めてみたくなりました(∀)

  • TOMY 
    2/27 23:32

    ジョジョの奇妙な物語?って何ですか?
    ジェネレーションギャップ

  • ぶんちゃん 
    2/27 23:44

    すこぶる調子グ
    メデタシ

    是非、生、拝見したいもんです
    太郎さ

  • あみ(^o^)S.O cru!! 
    2/27 23:55

    すご(゚o゚)
  • 紗耶香 
    2/27 23:58

    キラークイーンほし

  • やいたま 
    2/28 00:07

    すごー

    さすがですね

  • りりり&たみぃ 
    2/28 00:21

    家宝と呼ぶに相応しい品々ばかり


    3部の影響モロに受けて、タロット占いにハマったりしました(笑)カードの正位置・逆位置、意味を知ると、これがまたさらに楽しめるんですよ



    そういやイギーの大好物
    ーヒーガム、最近見かけなくなりましたねぇ(´・ω・`)
  • まみ 
    2/28 01:06

    カードも集めてる?
  •  
    2/28 08:09

    何だか楽しそうなお部屋ですね〜

  •  
    2/28 11:34

    オッ
    す〜ご
    っぱぃ

    好きな物に囲まれて暮らすのって幸せですよね
    はドラゴンボールのなら集めてましたよ

  • ミツキ 
    2/28 12:11

    オラオラですかぁ〜

  • zaza 同レベ強すぎw 
    2/28 18:17

    私はShinnosukeさんとDiggyさんの影響で「ジョジョ」を購読し始めました

  • まぁ 
    3/1 01:53

    初めまして
    もShinnosukeさんの影響でジョジョが好きになりました
    画とフィギュアは家宝です


    そしてVOODOO KINGDOM大好きです!!もう最強です!!馬車からバァァァアン!!と現れるDIOが目に浮かびます
    (DIO大好きなんです
    )ダニーの声もしっかり入っていて

    この曲を早く聴きたくて試写会にも行っちゃいました

    またコラボレーションがないかと期待してます!(Catwalkのジャケも素敵
    )

    あっ!5部のクジが4月発売されるみたいです
    楽しみ〜\(^_^)/
  • まき 
    3/1 06:54

    Shinさまが好きなの知ってたけどこんなに凄いなんて

    ほんとすごー
    !
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)