ALICE

2年3ヶ月ぶりのトリビアの泉を見ながらのブログ更新。

『びんびん君』ウケるw


今日は昼間、友達の真凛ちゃんが出る舞台を観に行ってきました




HYBRID PROJECT というグループの公演。タイトルは、


  『 独りの国のアリス 』


小さい小屋のアットホームな雰囲気の舞台だったんだけど、出演者の皆さんの気合いが凄く伝わってきました


僕、全く予備知識もなく観に行ったのでストーリーを理解するのにちょっと時間がかかったんだけど。

なかなかこういう演劇/舞台って観に行く機会が無いので新鮮!

コンサートやライヴ等以外でも勉強になる事ばかりですからネ


映画やテレビと違って舞台って編集も無いし、基本的にワンカメと同じなワケですからそういう意味では僕等が演奏するライヴと同じですね。

どうしても職業柄(病?)か、

「ああ、沢山練習したんだろうなぁ」

とか

「あんなに長いセリフをみんな良く覚えられるなぁ。噛まないし。譜面覚えるのと一緒なのかなぁ...」

とか

「音効さんは曲選んだり編集したり大変なのかなぁ?」

とか、ついつい裏側を想像しちゃいます。

真凛ちゃん、初めて会った時はガチガチに緊張してたので w

今日はちゃんとお仕事してる姿を見て、なんだか驚きました


みんな頑張ってるなぁ〜


というわけで明日は最終公演。頑張ってちょ!


 
  • コメント(全6件)
  • りさ 
    2/27 23:08

    トリビア楽しいですよね

    舞台も、とても良さそうですね

    毎日充実してるShinnosukeサン羨ましいです

  • ルル 
    2/27 23:14

    私もトリビアの泉みてまし

    『びんびん君』最高でした

    ピタゴラ装置は、凄かった


    舞台のタイトル素敵ですね

    観に行きたい

  • ぶんちゃん 
    2/27 23:19

    「真」のつく方と、ご縁がありますね
    ラッキー漢字

    肌で感じる、大切なことですよね
  • やいたま 
    2/28 00:04

    トリビア見ましたよ
    ンビン君凄かったですね

  • りりり&たみぃ 
    2/28 00:08

    久しぶりのトリビア、堪能しまし


    アリスの舞台、気になりま

    まさか秋田までは来ないですよね

  • まき 
    3/1 07:37

    ゎたしはトリビア見逃しちゃいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)