覗いてみた。

Junkie 仲間のロベ君が勤めるアパレル『 ROEN 』の展示会があったので、最終日の最後1時間前にギリギリ寄ってきました


沢山の人で賑わってたので写真は撮れなかったんだけど、かなりカッコイイ新作ばかりでしたぞ


で、マネージャーに用があったので新宿の某スタジオへ移動


今日は遠藤さんが某アーティストの曲を Mix してるというので覗いてみると...


独り孤高にリズムを取りながら作業をしてましたよ!



こっそり扉の前から隠し撮りを


某アーティストとは... 

Ed○e○layer で〜す


バラしちゃった


 
  • コメント(全16件)
  • 豊田太郎 
    2/26 19:45

    バレバレですね〜

  • onちゃん 
    2/26 19:50

    バレバレです

  • Lily―HEGYO*JEJUNG― 
    2/26 20:10

    Hiしゃ

  • ルル 
    2/26 20:22

    リズムをとりながら作業してる遠藤さんカッコイイですね

    Hiさんの曲も楽しみ

  • ぶんちゃん 
    2/26 20:25

    かなりカッコいい新
    期待してまっ

    ブラハイ兄さん達にも期待してまっ

  •  
    2/26 20:59

    すぐわかっちゃう

    完成が楽しみです

  • かと♪イン減ゴメンナサイ(>人<) 
    2/26 21:00

    バラしちゃいましたねっ(笑)嬉しいサプライ

  • やいたま 
    2/26 21:32

    ばらしてくれてありがとう

    いつも思うけどShinチャンは優しいし、人付き合いが良くて、アクティブですね
    習わなきゃね

  • zaza 同レベ強すぎw 
    2/26 21:50

    楽しみっす。

  • うえだ 
    2/26 22:06

    あらいやだ。
    今某Ed○e○layer (もはや某じゃない)のブログ覗いてきた帰りにこちらに寄らせて頂いた次第です。。。
    遠藤氏、あっちにもこっちにも("▽"*)

  • お世話になりましたブラッケン☆ハイ 
    2/26 22:20

    オレもうえださんと同じくという感じで
     覗かれるブラハイお兄サンも覗いてしまうシンサマもサイコー

  • D☆iggy 
    2/26 22:24

    うわぁーい(´∀`)

    楽しみてんこ盛り

    隠し撮りナイスです

  • りりり&たみぃ 
    2/26 22:30



    遠藤さんの佇まい素敵だ

  •  
    2/26 23:30

    (*´艸`*) Mix しちゃってください笑
  • りんちゃん* 
    2/27 02:44

    バラしちゃっ
    とかお茶目ですね(*´艸`)笑
    Ed〇e〇layerの曲も楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)