Night Shot

PV 撮影の合間を縫って新しいアー写の撮影も行われたんです


トップのアバター画像が新しくなってるでしょ


で、これとは別に夜、お台場のカフェで PV 撮影と並行して外でも写真撮影


もう、寒いのなんの
って...





とりあえずこんな感じで探ってみたり。




と思ったら Mr.Show だったり
w




『 寒”い”ヨ”〜”〜”〜”〜”〜” !! 』




見るに見兼ねたのか、dAi 君とアシスタントの Jyen 君が暖めてくれました!...でも寒いッ





Mr.Show が『 自由の女神が倒れちゃうヨ! 』って言うから、二人で支えてました。




と思ったら、上から落ちてきたーーーーーーッ

あぶない、あぶない...もう少しで地面に落とすトコだったぁ!




東京タワーも摘めるって知ってました?意外と軽いッスよ


 
  • コメント(全16件)
  • 鬮性性鏑統 
    2/25 12:45

    Mr.ShowとShin様
    相変わらず面白い


    dai君とjyen君
    優しい

  • ルル 
    2/25 13:06

    また面白い写真撮ってます

    二人に暖められて心もポカポカですね

  • ぶんちゃん 
    2/25 13:23

    お台場でしたか。
    死にそーなほど寒そーなShinnosukeさんです
    クスッ
    ストーリー展開付きお台場撮影
    楽しませて頂きまし
    ありがとうございま
    次回作、期待してマッス
    なう
  •  
    2/25 14:18

    あぁ 東京タワー軽いですよね ww
  • みぃ@今年はベタにグアム 
    2/25 14:24

    今のトップ画像カッコイイ

  • チシャ猫 
    2/25 14:50

    ブログの"撮影"もお疲れ様でし

  • かと♪イン減ゴメンナサイ(>人<) 
    2/25 14:53

    東京タワー軽いんだ(笑)面白かった〜

    おちゃめレポも大好きですo(^o^)o
  • 猫娘☆NYARUCO-ハコニワ当分休業- 
    2/25 15:29

    遠近法ナイス


    新しいアー写も素敵で

  • i†Yurinoa 
    2/25 16:32


    今の写真横顔【可愛


    パパはこんなんいっぱい着たら
    GOOD

  • ニンファドーラ綾波 
    2/25 16:41

    おぉぉ

    東京タワーって掴めるんだねw

    じゃあ、3月末にTDL行くついでに掴みにいくね(o^∀^o)
  • しゅう 
    2/25 17:02

    メッチャお茶目〜〜
    しそう

  • キレねωこΦωΦまた暫くお休み 
    2/25 17:22

    新しいアバター
    「イエス、フォーリンラフ
    って感

  • りりり&たみぃ 
    2/25 18:48

    shinさんはいつも暖かい笑いで包まれてますね(*^_^*)

    最近いろいろあって、わたしの周りは乾いてるので(笑)ちょっぴりshinさんがうらやまし

  • まみ 
    2/25 20:11

    おもろ

  • Sаcнiе。゚ 
    2/25 20:16

    東京タワー去年私の指にも落ちてきまし

  •  
    2/25 22:46

    寒い中撮影大変でしたね

    新しぃアー写のShinチャンタクトが似合いそぅデス


    自由の女神って倒れやすぃのねッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)