ピアノ

今回の『 Mid Night Sweet 』は音数が少ないんですヨ。

ピアノがメインなので、PV にも登場します





YAMAHA のグランドピアノ。



ベッドとピアノ


どんな感じだと思います?

 
  • コメント(全9件)
  • †ミナッペローナ†レアご協力感謝です 
    2/25 08:02

    どうなんだろ

    想像つかないなぁ…
  • ルル 
    2/25 08:23

    ステキなベッドです

    どんな感じになるのかな〜

    想像つかないけどステキな感じになるに違いな

  • ぶんちゃん 
    2/25 09:36

    杏里さんの「オリビアを聞きながら」ちょっぴり悲しいお歌。真夜中にしか会えない、とかだと…ホラーになっちゃう
    降参

  • 鬮性性鏑統 
    2/25 11:16

    ベ...ベッド


    トプのShin様
    食いつきまし

  • りく(←ひぃくんのもの) 
    2/25 11:40


    ベッド と ピアノ!?
    なんか びっくり な 組み合わせッΣ(゜ロ゜ノ)

    さすが shinnosuke様(・∀・)

  •  
    2/25 12:49

    真夜中にベッドで眠る歌手の方がShinnosukeさんのピアノに起こされるとか
    もそれって目覚まし時計的な…。
    全く分かりません。楽しみです。何だか歌詞もPVも気になるタイトルです
  • まわか 
    2/25 14:21

    食さんのいいですね!


    快適に起きれそうだ!!


  • かと♪イン減ゴメンナサイ(>人<) 
    2/25 14:57

    なんだかロマンチックな感
    大人のロマンチック子守唄かな?
  • クゥ☆こびとのみ 
    2/25 16:53

    曲調にもよるけど、ベッドのカラーが(生地はサテンかな?)青が赤だったら…私的にモアベター


    ピアノは個人的にスタンウェイ



    Shinチャお仕事無理せず頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)