Organic

さっき知ったんですけど、Angel Grant が復活するんですって


凄い!


Angel Grant を知らない方も多いでしょうね。




彼女は 98 年にアルバムを1枚だけ出して消えてしまった幻のシンガーなんです。

プロデュースは Jam & Lewis


彼等のプライベートレーベルから突然現れたオーガニックなアーティストで、当時は僕、大好きだったんですよ


サウンド面は彼等にしてはと〜っても珍しく、ほぼ全編に渡ってアコースティック


心地良い素敵なアルバムでした。

色々な事情があったようですが、今年はアルバムを発売するみたいなんで嬉しいです
Jam & Lewis は絡んでないみたいですけどね。

YouTube が観れる環境の方、以下に飛んでみて下さい


http://www.youtube.com/watch?v=8yu...

「Hey You」という曲のライヴ演奏なんですけど、彼女の左でキーボードを弾いてるのが Jimmy Jam。その後ろでアコースティックベースを弾いてるのが Terry Lewis。コレはかなり貴重な映像だと思いますよ


YouTube 内で「Hey You (Live)」で検索しても出てくるので是非。

 
  • コメント(全5件)
  • くぼゆう 
    2/24 19:05

    是非
    聴いてみたいですね

  • ぶんちゃん 
    2/24 19:20

    是非
    聴いてみたいですね

  • ルル 
    2/24 19:37

    聴いてみた〜

  •  
    2/25 00:43

    携帯でもYoutubeって見れるんですよね
    の方全然知りませんでした、興味津々です。さっそく見てみます。
  • まわか 
    2/27 16:34


    今更ですけど聞きました!
    すごいはまりましたー!


    心地いーですねー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)