Mid Night Sweet

公式発表されましたねッ


S'capade Official web site はもう覗いていただけましたか?

そうです。

ついに S'capade の第二弾配信楽曲が発表されました



  その名もッ


  
『 Mid Night Sweet 』



今回の Featuring シンガーは傳田真央ちゃんです。

そう、先日ライヴを観に行ったあの彼女。

10年選手のあの彼女。

歌がお上手でチェロもピアノもお弾きになるあの彼女。

漢字が難しくて変換をみんなどうやってるんだろう?とつい考えてしまう、あの彼女

着うたは来週水曜日・3月3日から配信スタート


お雛様ですネ〜。

皆さん、ホントにお待たせしましたッ!

「 Every 4 U 」からだいぶ間が空いてしまいましたもんね。

でも、ココからはもう待たせませんからネ


先ずは来週をお楽しみに〜





 
  • コメント(全15件)
  • ☆ルルベル★ 
    2/24 12:42

    今CLUB S.O覗いてきまし

    来週楽しみで


  • ルル 
    2/24 12:49

    スゴイ楽しみです

  • 鬮性性鏑統 
    2/24 13:07

    楽しみにしてます



  • ぶんちゃん 
    2/24 13:20

    傳。お雛様配
    Shinnosukeさんらしいですね♪ウキウキですね
    めでとうございます
  • L,P&S  
    2/24 13:36

    楽しみです♪
  • お世話になりましたブラッケン☆ハイ 
    2/24 13:37

    病み上がりに本当に嬉しいニュースだ〜

    シンサマ、もう待たせないでネ

  • キイ★ 
    2/24 14:24

    待ってました

    3月3日は卒業式としんチャンの楽曲配

    いい日になりそうで

  • i†Yurinoa 
    2/24 15:09

    良かったデス

  • やいたま 
    2/24 15:09

    おめでとうございま

    3月3日が楽しみです
    Shinチャンありがとうございま

  • 猫娘☆NYARUCO-ハコニワ当分休業- 
    2/24 15:47

    2回もメルマガ頂きました

  •  
    2/24 16:06

    楽しみにしてました
    !!
    「まずは」なんです

  • あつ 
    2/24 18:00

    デンマオだったらビタースウィートとか泣きたくなるけどが好きかな(^-^)/
  •  
    2/24 18:26

    メルマガ来ました〜
    祭りの日が楽しみですッ


  • まき 
    3/1 12:28

    もぅ待たせないなんて言われちゃうとドキドキで寝れないですょ…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)