断髪式?

で、先日の某撮影日


夜中になると結構待ち時間が多かったんですよ。なもんで「迷宮探検」みたいな日記アップしたり





そんな感じで Mr.Show は dAi 君に髪を切ってもらう事に!




なんでそんな流れになったのかは良く分かりません w




罰ゲームとかでは無かったようですけど、Mr.Kengo 「こんくらいバッサリ行っちゃえば?」自分じゃないから結構適当な事言ってます w




ズバッ!



様子を収める Mr.Pakira。なんか面白い


ついでに髭も剃っちゃえば?って提案したんだけど却下されました。

でも仕上がりはなかなかカッコ良くなってましたよ。若返ったな