ブレイク DAY。

今日は久々のオフ


と言っても実際は自宅での作業が色々あるので「仕事しつつ」なんですけど。

まぁ、昨日までの怒濤の鬼スケジュールが無事終了したのでちょっと安心している所です


こう忙しくさせて頂いてると「やっぱり体力無いなぁ...
」とか実感しますね。

日頃の生活を改めて見直して基礎体力を少しでも良くしないと!...と思い続けて早何年...

「ついつい」や「なかなか」だなんて便利な言葉で逃げちゃってる自分がいます。

それからやっぱり改めてスタッフ達のありがたさが分かりますね


マネージャーやらディレクターやらエンジニアやら、もうほんと皆さんいないとちゃんと形になりませんからね。人間独りでは何も出来ませんワ
もちろん参加して下さってるシンガーの方達もッ!

芸術や作品を一人で生み出す事は出来ても、それを生業にしている以上はちゃんとした形に製本して世の中に提出していかなきゃなりませんから。僕には分からない事、出来ない事が沢山あるのでネ。

まだまだアルバム制作は続きますが、そんな事を思う今日この頃です


 
  • コメント(全6件)
  • Lily―HEGYO*JEJUNG― 
    2/23 15:40

    ハマーしゃん、Hiしゃんと一緒にジムに行くと体力メキメキ
    なれそぉです

  • いづみ 
    2/23 15:45

    最初はソロ活動ってちょっとショックだったけど、こーやってブログで作業風景や日頃の様子がわかるっていいですね

     なんかすごく近くに感じられるようになりました
     頑張ってください!アルバム楽しみにしてます

  •  
    2/23 15:53

    いつも感謝の気持ちを忘れないトコとか尊敬します(*´`*)
  • ぶんちゃん 
    2/23 16:17

    パチパチパチパタ



  • ルル 
    2/23 16:40

    いつも感謝の気持ちを忘れないShinnosukeさん素敵です

  • りりり&たみぃ 
    2/23 20:46

    各分野のプロフェッショナルの集大成


    チーム・えすかべい
    ってトコかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)