終了。

只今。

さっき撮影が終わってようやく帰ってきました


いや〜、長い1日だった...

またしても詳細は言えなくて本当にゴメンなさいなんだけど。

でも


公式発表される日もそう遠くは無いので待ってて下さいね。

ちょっと休憩してから本日の準備にとりかかろう。

今日もまたまたスタジオ作業ですのでネ




こういうカメラで撮ってましたよ。

 
  • コメント(全14件)
  • 七瀬 
    2/22 08:19

    お疲れ様でし
    ゆっくり休んでね

  •  
    2/22 08:26

    お帰りなさい〜。長い1日でしたね〜。
    でもまだ終わらないんですか…。いつ休息の時は訪れるんでしょうかね。
    立派なカメラ…いいなあ。VXなのかなあ
  • ルル 
    2/22 08:34

    お疲れ様です

    今日も作業があるんですか

    Shinnosukeさんちゃんと寝てるんですか?
    心配です(;ω;`)
  • ける【アプリのみ】 
    2/22 08:35

    お疲れさまで

    楽しみ
    (≧∇≦)
  • かと♪イン減ゴメンナサイ(>人<) 
    2/22 09:09

    おかえりなさ

    長い1日、お疲れさまですo(^o^)o
    発表楽しみにしてま
    今日も頑張って行きましょ

  • miLume* 
    2/22 09:09

    そう遠くは無い…めちゃくちゃ楽しみにしてます!!!!

    お疲れ溜まってそうですが、今日も仕事頑張ってくださいo(^▽^)o
  •  
    2/22 10:17

    お帰りなさい


    今日もまたお忙しぃみたいですね

    ハード過ぎてなんだか心配です…
    時間がある時はゆっくり休んで下さいね


    発表楽しみにしてま

  • ぶんちゃん 
    2/22 10:28

    夜のShinnosukeさん、楽しませていただきました
    りがとうございます。引き続き、頑張って下さ

  • うえだ 
    2/22 10:29

    詳細はいずれわかる

    この制作過程ですら、我々にとっては非常にありがたい日々の糧になります。
    多忙な中で更新してくれるShinちゃんに感謝

    Mr.Itoサンも頑張ってるな…www
  • ☆Н†★L.P&S☆ 
    2/22 11:08

     
    ぉ疲れ様デスッッ
    ´Θ`)ノ゙
     
    今回の
    カキコゎ
    絵文字が少なぃな

    Shin chan ホンマに
    ぉ疲れゃねぇ

     
    ゅッ栗寝る時間襪のか
    ゎからんケド
    ぉ休みなさぁぃ(ノ)ーωー(ヾ)

     
    発表楽しみにしてる

    .


  • £PoTaTo' 
    2/22 16:26

    情報楽しみだぁぁぁΨ(`◇´)Ψ
    って事で首を長ぁくして待ってま

  •  
    2/22 20:03

    楽しみが増えた増えた(*´艸`*)
  • まー 
    2/22 21:18

    発表まで楽しみだぜぃo('▽'〃)O
    今日もお疲れ様です

  • やいたま 
    2/22 21:48

    待ってます〜

    いつも心くばりしてくれて、情報ありがとうございま

    遅くまでお疲れ様でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)