Answer

今夜は終了早かったッ!


やったネ! Junya !

今回 TD した楽曲もカッコイイですよ〜。

全くもって詳しく話せないので残念ですけどね。どうやら「 USA でも通用する」らしい (
) との事...。そんな事言われたら照れるじゃあないかッ。

まぁ、ちょっと変わった曲です


で、帰宅したなう。なので昨夜(一昨日か?)の問題の答えを発表します



じゃあ、もう一度問題ね

Intro QUIZ . 『 In the news today, from the strange and weird fact file,...』 I LIKE LIKE LIKE this song. Answer ?


答えは

Michael Jackson の 「 Tabloid Junkie 」でした〜


何人か正解の方いらっしゃいましたネ!

凄い凄い


あの歌詞だけ読んで分かるだなんて、かなり MJ 通だと思いますヨ


あの曲、大好きでして。プロデュースは Jam & Lewis 。

あの特徴あるレポーターのイントロを聴くだけで、なんだかゾクッとします。間奏でベースが8分刻みになる辺りの疾走感がヤバイです。

はぁ〜、僕もそんな「ゾクッ」とか「ゾワッ」とかされたい


そんな感じでこれから明日のレコーディングの準備をせねば...


 
  • コメント(全18件)
  • ジュニア(お仲間に感謝です) 
    2/20 01:54

    毎日お疲れ様です
    MJでした

  •  
    2/20 02:02

    今日もお疲れ様です。早いような遅いような…
    あのゾクッとするような感じって何でしょうね。一瞬恋するんでしょうか

  • お世話になりましたブラッケン☆ハイ 
    2/20 02:08

    シンサ
    おつ
    マ!
    Ever 4Uに続く楽曲の発表まだぁ〜?

    あの曲も発売からだいぶ経つけど
    何度聴いてもイイね
  • チシャ猫 
    2/20 02:17

    私も明日カラ切り替えてラストスパートしなければ(・ω・!)
    Shinnosukeがんばるんば
    !
  • ルル 
    2/20 03:09

    USAでも通じちゃうような曲を作っちゃうなんて凄いです

    聴くの楽しみです

  • ゆうやGaze 
    2/20 03:19

    シンノスケさんのブログやっとみれるよになった

    僕とさとみはこの前の曲がいまだに着信音♪
    頑張って下さ〜い
    メリカにはとっくに通用してますよ〜
  • キレねωこΦωΦまた暫くお休み 
    2/20 08:24

    早く聴きたい

  •  
    2/20 08:56

    あぁ〜
    だそれ聞いてなかっ
    てか、まだHIStory持って…ゴニョゴニョ

    Blood On The Dance Floorが好き

  • ξTaku-MA'ξ 
    2/20 09:08

    「世界のShinnosuke」
    って言われる日もそう遠くない…
    かもしれませんよ??(´∀`)
  • haya-ni 
    2/20 09:45

    楽しみに待ってますよッ
  • ぶんちゃん 
    2/20 09:58

    やったネ!JUNYA!パチパチパチ
    おこたえきいても、わかりまちぇん。ごめんちゃい

  • りりり&たみぃ 
    2/20 10:49

    shinさん、楽曲に携わった皆さん、お疲れ様で


    耳にできる日を楽しみにしてます
    ホントに(*^_^*)

  • ザッ@・ω・`o君 
    2/20 11:45

    Shinちゃんの楽曲にリアルタイムでゾワゾワしてます(笑)
  •  
    2/20 18:04

    明日も頑張ってください(´ω`)ノ

  •  
    2/20 19:08

    早く聴きたいなぁ

    Tabloid Junkie好きですよ〜

  • やいたま 
    2/20 19:31

    Shinサマお疲れ様で
    Shinサマの曲は世界に通じますよ〜だいすき

  • かと♪イン減ゴメンナサイ(>人<) 
    2/20 21:17

    ちょっと変わった曲!わくわく

    楽しみですo(^o^)o
  • 緋緒 
    2/21 11:52

    お疲れ様です
    私はSOの曲でたくさんゾワッてしましたよ!今でもします
    ALIVEは私の一番好きで思い入れのある曲ですし、
    輪舞曲のイントロのピアノソロはいつ聴いてもゾクゾクです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)