@ LTN

さて、今日はニューヨーク・バーガーを食べた後、LTN へ。

早速今年の秋冬新作の展示会をやってました(次の秋冬物ですよ!早ッ)

個人的には今回のデザイン、『 PEPE JEANS 』が凄くカッコイイな!と思いましたよ

なんか全体的にこう、何て言うか Rockin' な感じ。

去年くらいからレディ's にスタッズが付いてるの流行ったじゃないですか。帽子でもストールでもコートでも何でもかんでもスタッズ


そんな感じのとかコートやダウン等、アウターが凄くイイ感じでした!
もちろん注文しちゃいましたとも


大阪チームも上京してたので、昨年末の和歌山旅行以来にお会いできたので良かったです





噂の Tatsuyax 氏と。



こちらは大阪から仕事で東京に来ていた小山女史。
彼女は色んな肩書きを沢山持つ出来る女
です。
スラッと高いのでモデルさんみたい。でも裏方。


で、夜は予定してたプログラムが急遽キャンセルになったので、

行きつけのマッサージ店へ


最近は行きたくてもなかなか行く時間が取れなかったので、ようやく!って感じ。

ココはホント上手なんですよ。

僕は「これでもか!」って位に強いのが好きなんで(Mですな
)。

贅沢に足裏まで全身やってもらったのでだいぶ疲れも取れたかなッ!

ちなみに足裏は超〜〜〜〜〜〜〜イタかった


痛がり過ぎて逆に疲れました www

 
  • コメント(全16件)
  • いっと@ 
    2/19 01:20

    足つぼは大抵痛いですよね(笑)
  • 鬮性性鏑統 
    2/19 01:26

    M...笑


    足つぼ
    耐えれない

  • ひんひん 
    2/19 01:26

    足ツボはかなり痛いけど
    終わった後スッキリして体が軽くなるから私は好きですよ^^

  • ☆CHISA☆(仕事多忙の為お休みします) 
    2/19 01:29

    小山女史きれいな方ですね


    足ツボお疲れ様でし


    ゆっくり休んで下さいね

  •  
    2/19 02:16

    マッサージ行ったことない
    行ってみたいなぁ(*´`*)
  • りんちゃん* 
    2/19 02:32

    こんばんわ^^☆
    痛がりすぎて疲れるってわかります!笑
    でもそれで今晩はぐっすり眠れるといいですね

    おやすみなさ

  • ルル 
    2/19 06:44

    お疲れ様です

    足裏マッサージされて痛がってるShinnosukeさん見たかった〜

  • ジャスミン 
    2/19 07:34

    私もマッサージやってみたいです

  •  
    2/19 07:55

    Shinちゃん…Mなんだ(笑)
  • チシャ猫 
    2/19 08:21

    足裏無理w

  • Lily―HEGYO*JEJUNG― 
    2/19 08:31

    ぉー
    ツヤさんだ


  • 猫娘☆NYARUCO-ハコニワ当分休業- 
    2/19 09:08

    お疲れ様です

    私も昨日整体に行って来ましたよ-

  • りりり&たみぃ 
    2/19 09:21

    裏は、痛ければ痛いほど、疲れがたまってるのだとか


    リフレッシュできてよかったですねヾ(^▽^)

  • ぶんちゃん 
    2/19 10:11

    来年のアウター、どんなShinnosukeさんが見れるのでしょうか
    待ちしてマッス
  • ほの 
    2/19 10:21

    痛がりすぎて逆に疲れたw
  • やいたま 
    2/19 10:50

    マッサージでShinサマの疲れが取れてるとい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)