N.Y

  • S’capade 公式ブログ/N.Y 画像1
お陰様で今の所、風邪の悪化は無くて済んでます



あまり時間も無いので、打ち合わせと打ち合わせの間の移動で簡単に食事を済ませようと思い渋谷のマックへ寄る事に


ニューヨーク・バーガー
が今日で最後だというので買っておきました。


前回のテキサスに続いて1回ずつ食べられてるゾ



で、車に戻ろうと近づいたら…


緑のお二方が駐禁を取ろうとしてるじゃあないかッ!


『ゴメンナサイ、もう出ます!』と言って難を逃れました



…で、今は食べながらコレ書いてますなう。

 
  • コメント(全23件)
  • かと♪イン減ゴメンナサイ(>人<) 
    2/18 15:44

    ギリギリセーフですね!(*^o^*)
    風邪も悪化しなくてホントによかった

  • ぶんちゃん 
    2/18 15:47

    美味しそう
    神様、ありがとうございま
    ですね
  • まわか 
    2/18 15:51

    テキサスバーガー食べたかったー

  • hiju  
    2/18 15:51

    危なかったですね(゚Д゚)

    私も三週連続、休みの日はマック食べてま

  • りりり&たみぃ 
    2/18 15:55



    ウマソ〜ォ
    yummy


    夕飯の準備の前って、おなか空く時間帯なんです(笑)

    shinさん、手料理トカ…恋しくなりませんか

  • ルル 
    2/18 15:58

    ギリギリでしたね

    風邪が悪化しなくて良かっ

  • Lily―HEGYO*JEJUNG― 
    2/18 16:38

    王子の車ゎゥチが守

  •  
    2/18 16:42

    昨日 免許取りました(*´艸`*)


    ニューヨークもハワイも食べてな

  • †Diggy† 元SON+ 
    2/18 16:49

    美味そう(´;ω;`)

    お腹空いた(pω・。)笑
  •  
    2/18 17:22


    ビタミンとって早く回復して下さい

    なんなら何なら私にうつしてくれても構わないですよ!!!←

    マック美味しそー



  • D★ 
    2/18 17:28

    スーパーサイズミーって映画面白いですよ

  • やいたま 
    2/18 18:06

    ニューヨークバーガ
    べましたよ
    Shinサマが駐禁取られなくてよかったぁ…

    風邪が早く良くなりますように

  •  
    2/18 18:11

    結局テキサスもニューヨークも食べれずじまいでした

  • ニンファドーラ綾波 
    2/18 19:00

    ハワイアンが早く食べたい

  • Nissy-Ko 
    2/18 19:12

    でも高

  • Chocho*Mochu*Boju 
    2/18 20:03

    駐禁はいかん

    あたしは駐禁
    免取になったわさ


    気をつけてー


  •  
    2/18 20:06

    私もニューヨークバーガー食べました!

    テキサス食べたかったんですが、食べれませんでした(;_;)
  •  
    2/18 21:07

    どちらも食べてみたいと思いつつ機会を逃してしまいました。第三段は必ず。
    風邪ひどくならなかったようで良かったですね〜お大事に。
  • TOMY 
    2/18 22:50

    ニューヨークバーガー美味しいですよね

  • ξTaku-MA'ξ 
    2/18 23:13

    ニューヨーク食べてないっす(
  • お世話になりましたブラッケン☆ハイ 
    2/18 23:38

    真昼間からマックのフライドポテト食べるのがスキなオレで

    塩が足りなくてマジで怒れちゃう小さなオレ・・・・・・

  • チシャ猫 
    2/19 08:23

    おとといハワイヤンバーガーたべました
    かなかヘビーですf・ω・;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)