Snow Again

またしても雪ですか...


今年の東京、雪多くない?

去年は世界的な寒波で酷かったみたいですし...まぁ地球の異常は今に始まった事じゃあないんでしょうけど


でも僕が子供の頃はこれくらい雪が降ってたような気がするなぁ。

記憶の中では冬って結構雪多かった気がする。ウン。

いつから冬に雪が降らなくなったんでしょうかね...?...って事は戻ってきたのか?

今日は1日自宅で編集作業をしてたんですけど、なんだかココ最近の疲れ(精神的&肉体的)からか風邪をひいたような感じです


夕方休憩してたんだけどいつのまにか寝ちゃってたもんな


明日も昼から色々あるので倒れてられないゾ!



という事でとりあえず近所のコンビニへ栄養ドリンクを買いに...。

で、外に出たら

     「雪かよッ!」

叫んでしまった(小声です)


来月、僕はまだ生きてるんでしょうか...?

とりあえず寝よ


 
  • コメント(全27件)
  • 鬮性性鏑統 
    2/18 05:01

    関東っ
    あまり雪降らないイメージありますが結構降ってます


    Shin様死なないでくださいょ〜

    身体だけゎ注意して
    大事にしてください

  •  
    2/18 05:16

    急に寒くなったと思ったら雪だったんですね…。しかも結構積もってますね。
    起きたら元気になってますように…。
  • らら 
    2/18 05:31

    更新されてたばかりなので、やっと初コメできます。
    Shinnosukeさんの創る音が自分のクスリになってます。
    聴けなくなったら困ります
    身体を大切にしてください
    不摂生気味が垣間見られて、勝手ながら心配していました。
    …って、ファン心です、スミマセンw

    Shinnosukeさんの音楽トークが聞けるの夢でした。

    なので、どうかファンのためにも御自愛ください。
    ガンバッってるShinnosukeさんはみんな、きっと好きだけど、ムリしてるShinnosukeさんはファンは見たくないはずですから。


  • キー坊 
    2/18 05:36

    また
    すか

    寒いで風邪ひどくならないように祈ってま〜す

  • kanna【‡Nostalgia‡】みんなありがと! 
    2/18 05:40

    おはょございます


    体力が低下すると風邪も引きやすくなるよねOrz

    私も栄養ドリンク剤にたよりがちだけど、食事面にも気をつけなきゃですね


    今日も頑張って下さいd(´∀`)


  • あんじ 
    2/18 06:36

    生きててくれないと困る

  • ルル 
    2/18 07:32

    おはようございます

    Shinnosukeさん大丈夫ですか?
    早く元気になるように祈ってます


  • ニンファドーラ綾波 
    2/18 07:44

    新潟も今年は降雪量多いです(≧ヘ≦)

    雪かきが大変です(*_*)

    子供達は毎日雪山で遊んで楽しそうです(≧∇≦)


    心身共に疲れると、風邪もひきやすい上に治りにくいですよね…
    ゆっくり休むのが一番だけど、そうもいかないだろうからキツいでしょうね(;_;)
    「なるべく無理せず、お大事にしてください」しか言えませんが…(ρ_;)

    大丈夫!来月まで生きてるよ!!(o^∀^o)
    来月は
    私誕生日だし!!!
    (何の関係もないですごめんなさい)

    『生きる』って簡単そうで凄く大変(∋_∈)

    でも『生きる』ってとても大切(*^∀^*)

  • ISA 
    2/18 07:44

    無理しないで頑張ってくださいね
    (笑)
  • りりり&たみぃ 
    2/18 07:59

    体が休息を求めてるんだと思いますよ
    れてる時は、免疫力も低下しちゃいますからね


    束の間でも、しっかり休んで下さ

  •  
    2/18 08:07

    ほんっとに寒いですよねー

    体調にはお気をつけ下さい
  • ミモ『13日以降のイベント系すべてお休み』 
    2/18 08:12

    風邪、お大事

    少しでも時間を見つけたら、ちゃんと休んで下さいね

  • 猫娘☆NYARUCO-ハコニワ当分休業- 
    2/18 08:34

    無理しないでくださ

    風邪の時はしっかり休んで

  • Lily―HEGYO*JEJUNG― 
    2/18 08:45

    小さな叫び可愛すぎです

  • *もみ* 
    2/18 09:28

    こんにちは
    (*^^*)
    体調大丈夫ですか?

    寒い日には紅茶に生姜を入れて飲むと、体がぽかぽかして温まりますよ
    (=^ェ^=)

    早く元気になりますように☆彡
  • ぶんちゃん 
    2/18 09:41

    I WOULD DIE 4 YOU

    IF I WAS YOUR GIRLFRIEND っちのがShinnosukeさんぽいかな♭
  • みぃ@今年はベタにグアム 
    2/18 09:46

    ちゃんとご飯食べて、暖かくして寝れば大丈夫


    ちゃんとした生活は難しいだろうけどご飯食べれば幸せ元気もりもりですっ\(^O^)/
  • かと♪イン減ゴメンナサイ(>人<) 
    2/18 10:07

    お疲れ様です!短い時間でも、質の良い睡眠と休養がとれますように…

    スクリーンセーバー(?)素敵です
    モンサンミシェルでしょうか?すごく綺

  •  
    2/18 10:49

    体調大丈夫ですか
    ?
    ちゃんと休んで、無理しないでくださいねっ

    お仕事頑張っ

  • やいたま 
    2/18 11:09

    Shinサマおはようございま

    東京は雪なんですね

    Shinサマが少しでも休めて早く元気になりますように
    心配で

  •  
    2/18 12:21

    来月も生きてて下さいよっ

  • まみ 
    2/18 12:31

    雪です
    ほんとこの冬東京に雪降るのよく聞きま
    大変そ

  • まー 
    2/18 14:36

    東京はまだ雪降るん

    風邪早く良くなるといいですね

  •  
    2/18 17:14

    東京でこんなに降る日数が多いのは26年振りってテレビで言ってました

    〜年振りに大雪にみまわれた とか世界的にみても今年はよく聞きますよ


    もっと人類は環境問題を深刻に捉えないとダメですね…。



  • 豊田太郎 
    2/18 21:02

    コンビニにシンノスケ…

    店員になりた

  • チシャ猫 
    2/19 08:25

    ALIVE

  • 貴司 
    2/19 12:16

    貧血みたいな面してますもんね
    あ応援してますよ
    んば

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)