Adam & Eve

お疲れ様。

昨日と書き出し一緒だな...


今日も長い1日でした。

レコーディングの合間に打ち合わせをしてたんだけど、スケジュールがなんだか物凄い事になってる......


Lika a S-A-T-S-U-J-I-N・Q !!

= Deadman's Q !! Wao !!

いや、凄く素晴らしい事です。

感謝してますよ、ホント。忙しいという事はホントにホントにホントにありがたい事なんです。

謝謝!


写真は台湾での3Shot.

左が dAi 君。右は 向こうで有名なラジオ DJ の Mr.Micky !

彼は以前 SOUL'd OUT で台湾に行った時に会ってたんですよ。彼の生放送番組に出演させていただいて。

で、偶然にも友人の Shop のオープニング日のアフターパーティーに遊びに来てて。お互い覚えてたので凄く驚きました
懐かしい顔とも会えて良かったです。

というワケで明日は自宅に籠っての作業漬け


...今夜は早目に寝ようかしら。

 
  • コメント(全12件)
  • †ミナッペローナ†レアご協力感謝です 
    2/17 02:17

    みんなかっこいい
    もShinちゃんが1

  • お世話になりましたブラッケン☆ハイ 
    2/17 02:23

    お疲れさまでした

    薬用ビューネして早めに寝ちゃって〜

  • ルル 
    2/17 02:54

    お疲れ様です

    早めに寝て疲れをとってください

    写真みんなカッコイイです

    でも、Shinnosukeさんが1番カッコイイです

  •  
    2/17 03:16

    お疲れ様です。昨日に引き続きこんな時間まで…。早く眠られて疲れがとれますように
  • しゅう 
    2/17 06:26

    台湾に行かれてたんですね
    山曲を聴きたいですが、身体に無理なく休めるときに休んでくださいね

  • ぶんちゃん 
    2/17 09:43

    素敵な偶然
    したね
    メデタシ

    殺人的スケジュール
    MであるShinnosukeさんには、嬉しい限り
    すかね

    A&E??
  • りんちゃん* 
    2/17 11:04

    お疲れ様です(^O^)
    お互いに覚えてるとか嬉しいですね!素敵です

    寒い日が続いてます。風邪ひかぬよう気を付けましょ

  • ミッキー☆Mama 
    2/17 13:11

    お疲れ様です

    子育てなどで毎日観覧できないのでログインしたときにまとめて読ませていただいてま

    シン様は多趣味でいいです

    私は音楽鑑賞だけか

    と言ってもSO関連しか聞かないので…趣味はSOですかね(笑)
    これからも頑張って下さい

  • りりり&たみぃ 
    2/17 13:54

    偶然の再会
    れしいものですよね


    高速のPAなどでも、知り合いにバッタリ会うとビックリしますが(笑)
  • ξTaku-MA'ξ 
    2/17 14:04

    お疲れ様です!!
    最近は専らS.OのライヴDVDです^^
    やっぱ何回見てもいいですね!!
    たった今武道館見てますよ
    昨日は2005見てました´∀
  • 和珠希☆彡 
    2/17 22:49

    お疲れ様でッッ


    眠れるトキゎ 早めに
    休まれてサイネッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)