Work ! Work ! Work ! Work ! Work !

BOØWY の名曲『 Working Man 』って知ってますか?
古い曲なので今の子は知らないかな?ライヴだと松井さんのダウンピッキングが凄い事になる8ビート。

仕事をしてると自分を感じます。

ちょっと大袈裟だけど「生きてるな」と実感できる。そんなワーカホリックが好きだったりしますが、たまに疑問を感じてしまったり...。

昨日も今日も無我夢中で色々と作業をしているんですが、他に何も考えられなくなる程集中してて。

多分、脳内物質的な何かが快感な程セルフマジックをかけてるんでしょうね


先日録った楽曲の編集作業をしてたんですが、感動して泣けてきたり...(自分で作っててなんですが
失礼!)

まぁ、素晴らしい楽曲が続々と出来上がってきているのは間違いないので。



写真は台湾でのフォト。僕も例の acachan Tシャツを着てます


台湾へは、友人の Shop オープンのお祝いをしに行ってきたんです。まぁ、他にも細々やってきましたけどね。

ちょっとずつ写真も載せて行くと思うので


 
  • コメント(全21件)
  •  
    2/14 19:44

    わー台湾行った時の写メ楽しみ
    !(笑)
  • D★ 
    2/14 19:47

    いいなぁ〜台

    美味しいものも食べ

  • さあや×SOUL'd OUT 
    2/14 19:48

    久しぶりに写真がみれて良かった
    !
    いつもにましてかっこいいす(´Д`*)
  • ぶんちゃん 
    2/14 19:53

    与えられた、才能に感謝すべき
    はあ〜りませんか

    ?マークは…あり得な〜い
    by ブラハイ兄さ

    ハッピーバレンタイン
    クドイ?
  • 鬮性性鏑統 
    2/14 19:53

    やっぱShin様の服装ゎ王子様だね

    かっこいい

  • りりり&たみぃ 
    2/14 20:15

    楽しみです


    、shinさんの魂込められた楽曲も…

  • ルル 
    2/14 20:18

    台湾行ってみたい〜

    写真すごく楽しみで

  • かと♪イン減ゴメンナサイ(>人<) 
    2/14 20:36

    今こそ Cry To Be Free
    BOOWY世代ですっ(笑)
    がむしゃらに集中して働き、休みは思いっきり遊ぶ
    敵です
    想ですが持続させるにはかなり努力が必要で…大変ですよねp(^-^)q
    acachanTシャツCuteです〜

    次回作もすっごく楽しみ

  • £PoTaTo' 
    2/14 20:45

    Shin様かっこいいっ
    俺も将来はShin様みたいなダンディーな男を目指します(≧ω≦)早く情報公開してください(>_<)待ちきれないです(´・ω・`)
  • Lily―HEGYO*JEJUNG― 
    2/14 20:50

    慎ちゃんかっこゅし

    流石我らの王

  • キレねωこΦωΦまた暫くお休み 
    2/14 20:51

    暖かそ
    ウチの周りは
    らけ〜
    も楽しいよ

  • お世話になりましたブラッケン☆ハイ 
    2/14 21:09

    ホント、情報公開が楽しみだよ
    第6感を研ぎ澄まして♪待ってるから


    オレも〜 オレも〜

    ハッピーバレンタインデー

  • ひんひん 
    2/14 21:40


    しんちゃん様の口元が可愛すぎ注意報

  • さおりん 
    2/14 21:43

    BOφWYまじrespect

    shinさん見れて安心


  •  
    2/14 21:50

    自分で作った作品を自分で感動出来るなんて素敵な事ですね

    早く聴きたいなぁ


    ハッピーバレンタイ王子

  • まりまり 
    2/14 22:05

    かっこい-

    お顔みれて嬉しいで

    また写メ楽しみにしてます

  • のり 
    2/14 22:17

    BOOWY好きぃ


    SOの方がもっと大好きぃ

  • 思春期タカ 
    2/14 23:29

    台湾良いです

    楽曲楽しみにしてま

  • 豊田太郎 
    2/15 00:36

    台湾いいとこですよね〜


    自分もぜひもう一度行ってみたいと思います

  • なお☆彡 
    2/15 00:40

    めっちゃ楽しみになってきました!!
  • 和珠希☆彡 
    2/15 05:12


    分からないデスッ

    ごめんナサィッ!!

    ワイィッッ

    抑えていた購買意欲が…
    沸きがりマスネッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)