I AM

「あ〜な〜た〜と〜ふた〜り〜で〜


という事で傳田真央ちゃんのワンマンライヴに行ってきました




デビュー10周年で初ワンマンという記念すべきライヴ、素晴らしかったですよ〜


もうね、ホント歌が上手い!

和製 DIVA とか歌姫とか呼ばれてる方々たくさんいますけど、彼女こそ元祖「歌姫」だと思います。

当時「あなたとふたりで」とか「耳元にいるよ」とか聴き込んだもんなぁ。懐かしい


10年ですか、10年。

僕の持論で、何でも10年やり続けてる人は尊敬出来るんです。

10年選手


僕もまだまだ精進せねば!



で、鍵盤は御存知 BU-NI。

彼のプレイはホント素敵
R&B や Funk を弾かせたらまず間違いないです。ホント巧いんだよなぁ


人のワンマンであれだけ喋るというナイスなキャラもまた彼の魅力でしょうね〜




ゲスト MC の Sphere と BU-NI と遠藤さんと。
Sphere は何やら今年「オオカミ少年」と名乗るそうですよ。久しぶりに会ったけど相変わらずヤンチャな感じで良かったです!


で、本日の主役の歌姫ともちゃんと撮ってきました



ホントお疲れ様でした。踊りも良かったよん
改めて初ワンマンおめでと!

 
  • コメント(全5件)
  • ルル 
    2/6 00:26

    この歌姫さんの曲だったんですね

    初ワンマンおめでとうございます〜(^^)
  • お世話になりましたブラッケン☆ハイ 
    2/6 00:35

    耳元にいるよイイですよね


    いつの日にか心に秘めた迷いや憧れ 
    解き放てる未来まで 歌い続けた〜い♪って
    歌ってたもんなぁ〜


    傳田真央さんとフィーチャリングしてくれたら神過ぎるのに

  • はっちん☆ 
    2/6 02:53

    あ、BU-NIちゃん発
    真央ちゃんライブ行きたかった

  • i†Yurinoa 
    2/6 06:29

    ここのコメント数少ない理由
    わかります

    Shinchan気づくかな?
    結構周りに後で言われてる通りだと思うけど*****
    嫌な文章拾いながら
    みんなが間違える内容を
    書かないであげて

    前の日記はイイケド
    前のコメントとギャップある
    の気づいてね

    次の日記では
    みんなDiggy居たし
    みんなからもコメント
    戻ってきてたから
    イイケド****
    マネジャーにも一応
    伝えておきま

    みんなを裏切らない
    意地悪とか思わず
    ハズレチャウトガッカリするファン
    必ず居るから

  •  
    2/7 09:53

    初ワンマンおめです

    BU-NIさんの赤いハットが素敵

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)