Vogue

ファッション誌『 Vogue 』ってカッコイイですよね


ま、唐突ですけど。

その『 Vogue 』で見つけた「ジョジョっぽい」写真。



カーズ様




コレもいそう。カッチョイイ!


たまにこういうの見つけると嬉しくなるのがジョジョラーですけど、何か?

MJ の『 THIS IS IT 』の衣装も凄くカッコ良かったなぁ。アレを実際に着てステージに立つ姿が見たかった...。

 
  • コメント(全10件)
  • りりり&たみぃ 
    2/5 09:42



    雑誌、よく立ち見しますよ
    、カッコイい写真が載ってたりすると、お買い上げ
    苑なんかもカッコイい写真たくさん載ってますよね



    よく写真からインスピレーション受けてイラスト描いたりしてます

  • Chocho*Mochu*Boju 
    2/5 09:58

    ええなぁ〜

    いっかいでいいから
    こんな格好してみた

    ええなぁ〜

  • ルル 
    2/5 10:13

    写真かっこいいです

    本屋さんで立ち読みしてみます

  • haya-ni 
    2/5 10:29

    カッコイイですね
    ァッション雑誌、買おうか

  • ドリィ 
    2/5 12:21

    メンズVOGUEもかっこいい


    第1部〜3部あたりが特にVOGUEっぽいよね

  • 和珠希☆彡 
    2/5 13:07

    カーズ様だッッ!!
    カッコイィ デスネッッ

  • Lily―HEGYO*JEJUNG― 
    2/5 15:44

    カーズの下敷きもってました

  • いっと@ 
    2/5 16:07

    カーズかっこいいですよね^^
  •  
    2/5 18:20

    次のライブの衣装はMJテイストでお願いします
    絶対に似合うと思う

  • ローゼンカバリー 
    2/5 20:44

    モード「輝彩滑刀」

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)