バルパンサー

昨日のスタジオ


遠藤さんが所属している「 Plick Pluck 」の後輩エンジニア・前川君が偶然隣のスタジオで作業してたんですよ。

なかなかこういう機会も無いので

S 「是非僕のブログに二人で載りませんか?」

とお誘いを




パシャリ

ん〜、なんか固いなぁ。



と思ってたら遠藤さん、何やら iPhone をイヂリだして
あまり興味無さそうにしてます。



前川「遠藤さ〜んッ!そ、そんな...ツレないッスよ〜




あッ!ダメダメッ...




あ〜、遅かったか...触るとヒョウ柄うつっちゃうのに
...
 あ〜あ。




こちらはブース側から見たコントロール・ルームの様子。

名画『最後の晩餐』みたいだな!ウン、カッコヨク撮れてるゾ
(Photo by Mr.Pakira)

シンガー、ちょっぴり写っちゃってますけどボケボケで分からないよね?コレ位ならまぁイイか。

 
  • コメント(全9件)
  • りりり&たみぃ 
    2/4 19:07


    最後の晩餐
    央に居る遠藤さんがイエス・キリスト


    未だ謎のベールに包まれた歌姫は、マグダラのマリアってトコかな



    ヒョウ柄、伝染るんだぁ
    藤さんに触れる時は、気をつけないとね

  • まみ 
    2/4 19:07

    舞台裏を見れて嬉しい楽しいです

  • かと♪イン減ゴメンナサイ(>人<) 
    2/4 19:54

    伝染るんだっ!毎回ホントに楽しいです
    o(^o^)o
  • ルル 
    2/4 20:16

    ヒョウ柄うつっちゃうなんて大変ですね

    遠藤さんに触る時は、気を付けないといけませんね

  • Lily―HEGYO*JEJUNG― 
    2/4 20:42

    なんだろ…ディギたんの近くにぃる時の遠藤さんゎパステルパーカーのイメージ

    王子ゃ、ゅにてぃだとこれ


  • D☆iggy 
    2/4 21:42

    うは(^ω^)2人ともオチャ

    ぼやけたシンガーが気になるうぅ
  • ゆ-こ† 
    2/4 21:43

    ギャグ
    高すぎですよ
  • Sаcнiе。゚ 
    2/4 22:13

    おもろぃ(笑)
  • 和珠希☆彡 
    2/5 13:01

    しんチャ様 最高デスッッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)