Junkies Talk

今日は PEN 君と一緒にアクセサリーショップの『 PUERTA DEL SOL 』に行ってきました。

PEN 君と僕の付き合いも結構長いんだけど、今まで彼がアクセ好きとは知らなくて


しかも『 PUERTA DEL SOL 』好きだなんて最近知ったんだけど、なんて偶然!なんて世間は狭いの!的なヤツですよ。

なもんで二人で遊びに行ったんだけど、アクセの話はソコソコに...もうマニアックな話のオンパレード


ジョジョ話は基本「当然」の流れから始まり、イっちゃってる系の話ばっかりなんでココには全く書けません...


みんなクリエイターは変態ですナ、とだけ記しておきますね
ま、でも実際は精神世界的に深い話なんですけど。

音楽の話もしますけど、そういうマニアックな Junkie Talk が出来るのって素敵過ぎます


そんな『 PUERTA DEL SOL 』、近々また新作の展示会があるみたいなんで楽しみです



コレ、カッコイイんだよなぁ〜。ベルトがモチーフのブレス。



平野さんと PEN 君。



僕が愛用してるのは手錠タイプのブレス。ジョジョっぽくってお気に入り


 
  • コメント(全18件)
  • ☆CHISA☆(仕事多忙の為お休みします) 
    1/30 22:14

    ブレスレット格好いいですね〜

  • 猫娘☆NYARUCO-ハコニワ当分休業- 
    1/30 22:22

    手錠タイプ良いですねぇ

  • お世話になりましたブラッケン☆ハイ 
    1/30 22:23

    わっ!シンサマにお似合い

    オレも極貧チャリ生
    脱出してセレブになるぞ

  • ルル 
    1/30 22:35

    手錠のブレスかっこいいですね

  • Chocho*Mochu*Boju 
    1/30 22:35

    初めてコメントします



    イッちゃってる系の話…
    めっちゃ聞きたいっ



  • ミモ『13日以降のイベント系すべてお休み』 
    1/30 22:41

    ブレスレット、みんなオシャレ

    何時もシルバー1000の指輪しかしてないや

  • りりり&たみぃ 
    1/30 23:26



    イッちゃってる系、ここにも居ますよ

  • ひんひん 
    1/31 00:14


    手錠のネックレス
    愛用してます^^

    そんな私もジョジョラー

  • あみ(^o^)S.O cru!! 
    1/31 00:46

    手錠モチーフとかすごいかっこいい!!
  •  
    1/31 01:57

    マニアックな話はしてて楽しいですよね


    周りからみたら確かに変態かもですけどw

    それだけ好きッて事ですか



  • 天華 
    1/31 02:56

    手錠タイプのブレス、カッコイイ


    …でも私は金属アレルギーで付けられません


  • i†Yurinoa 
    1/31 06:20

    【変態チックな語り会
    いJo〜

    中毒talk***wonderful

  • Lily―HEGYO*JEJUNG― 
    1/31 08:51

    お兄さまのベンさんゎお仕事だったんですかね
    ペンさんも可愛いで

  • 和珠希☆彡 
    1/31 08:59

    カワイィッ

    さすが しんチャ様

    デザイン デスネッッ

  • うえだ 
    1/31 10:37

    以前ブログでも紹介してたとこですねん

    この手錠タイプはまじカッコよいです

    うえだはプエルタのレザーブレスを愛用しております
  • RYVITA 
    1/31 13:17

    ヘムタヒは文化です(^ー^)
  • haya-ni 
    1/31 22:22

    カッコイイですネ

  •  
    2/1 07:43

    手錠タイプのブレスレット、すごく素敵ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)