Millennium

映画『ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女』を観てきました


昨日は朝から喘息の発作でかなり辛かったんですけど、朝イチで病院行って吸入&点滴で無事回復ッ
ン〜、久しぶりに酷かったけど...近頃気候の変化期にさしかかってますからネ。お持ちの方はお互い気をつけましょう


でネ、夜には普通に治まってたんで、制作の息抜きも兼ねて前から観たかった映画に行ってきたんですよ。映画館なんて空気悪いって突っ込みはナシよ!

ヨーロッパ映画ならではの薄暗い画作りや全体を覆う耽美な空気感などなど。

前評判通り『ダ・ヴィンチコード』と比べちゃう感じもありましたけど、満足出来ました!

早く続きが観たいなぁ〜




写メ撮るのすっかり忘れたんで、公式からの画像コピペでスミマセン...怒られたらハズしますんで


 
  • コメント(全13件)
  • †ミナッペローナ†レアご協力感謝です 
    1/30 01:53

    喘息持ちだなんて知らなかった
    節の変わり目きついでしょうね…気圧の変化と
    無理のないようにしてくださいね
  • ルル 
    1/30 02:12

    Shinnosukeさん喘息だったんですか

    無理しちゃダメです

  • i†Yurinoa 
    1/30 03:53

    大丈夫
    は2回あった

    その時は怖かったし
    親も誰も分かってくれなく
    咳していても逆に
    怒られたりし

    7年グライ経つ今でも覚えて

    ヒューヒューシテタカ

    空気悪すぎるとナッチャウシ
    気を付けてま

    けどその後にホラー映画だ
    心配なさそう

    酷い方は吸引離せなくて
    いつ死ぬか分からない方も
    歳いくといた
    目の前で聞いたり見たりした事あるから
    【気*をつ*け*て】しんたん

  • キレねωこΦωΦまた暫くお休み 
    1/30 08:43

    お身体には気をつけ

  • りりり&たみぃ 
    1/30 09:05


    息抜きは大切


    わたしはアトピー持ちだけど、季節の変わり目はやっぱりしんどい


    この時期、花粉症の方なんかも大変ですよね


    春が近づくのは嬉しいんだけどね

  • るい 
    1/30 09:05


    冬から 春に 変わる この時期

    特に 呼吸器系の 方 体調 くずされる コトが 多いようです

    お気をつけ 下さい

  • ミモ『13日以降のイベント系すべてお休み』 
    1/30 10:53

    喘息、大丈夫ですか

    季節の変わり目は、どの病気していても大変ですもん

    ワタシも病気モチだから、気を付けなくちゃ

  • 和珠希☆彡 
    1/30 10:53

    大変でネッッ

    お仕事も あまり無理なさらなぃサィネッッ

  • かと♪イン減ゴメンナサイ(>人<) 
    1/30 10:55

    今週は喘息が久しぶりに重いと思ったらやっぱり来てるんですね

  • haya-ni 
    1/30 17:05

    無理しないで下さい

    たまには息抜きも大切ですよね

  •  
    1/30 17:25

    初めての書き込みです。
    映画私も見にいくつもりでしたが、今日は不思議な夕陽だったので見とれてしまって上映時間逃しました。また今度にします。
  •  
    1/31 01:46

    相当辛そうだったみたぃですね…Shinチャン

    呼吸出来なくなって苦しいですもんねッ

    回復して良かったで


    なるべく空気の澄んでる所にお出掛けして下さいネッ(笑)



    ヨーロッパ映画はイイですよね

  • ぶんちゃん 
    2/1 09:30

    おはようございます
    お身体の調子、いかがでしょうか
    小豆が呼吸器にいいんです。スウィーツ、お汁粉などいかがでしょう?
    なんにしても、日頃の行いが身体に返ってきます。お気をつけ下さいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)