集合

おはようございます。

昨夜は Bro.Hi に招集をかけられてちょっぴり遅めの新年会。



彼曰く題して『新年会もどき』


僕は例の偏頭痛が出たので少し遅れて行ったんだけど、EdgePlayer をはじめ遠藤さんに Jam、√A、デブパレード、Pinknoise 棚谷さん、ブリスタect...。

Diggy は残念ながら制作でスケジュールが合わなかったようで欠席でしたけど、久しぶりにみんなと色々話しできました


こうやってクリエイターが集まるとどうしても専門的な話になってしまうので
一般の人はちんぷんかんぷんだと思うんですけどネ...


まぁ、みんなマニアックな事!


いつも面白いだけじゃなく真面目な話もします!Mr.ブリスタとデジタルマンの√A。

最近の音楽業界を嘆いたり、アーティストならでは悩みを語り合ったり...遠藤さんとはどうしてもくだらない話題ばっかりになっちゃうんだけどッ w


今年も相変わらずの不況続き。音楽業界だけでなくアパレルも厳しいっていうし、なかなか難しいですなぁ


今 TV でニュース観てるんだけど「東京・有楽町の西武百貨店が年内で閉館」ですってね。なんだか寂しいなぁ...。

最近のイイ話題ってなんだろ?

なかなか自分に直接利益がないと素直に喜べなかったり、せっかくの小さな良いニュースも心に残ってなかったり...になりがちな世の中ですけど...ね。

ん〜


さて、次曲のキーも確定したことなんで今日も作業を開始させますか


 
  • コメント(全36件)
  • まわか 
    1/28 07:54

    おはようございます


    楽しそうでいいですね!うらやましい!
    最近のいいニュースといえば、冬期オリンピックの話題ぐらいですかね?

    お仕事頑張ってください

  • kanna【‡Nostalgia‡】みんなありがと! 
    1/28 07:56

    ホッペがピンク色(。-∀-)♪

    みんなで集まってワイワイするの、やっぱ楽しいですよね〜



  • グミつぶ 
    1/28 08:08

    グッドモーニング




    すごい新年会ですね




    景気はいつになったら回復するんでしょうね。
  • †贖罪の死天王†〜戀の蒼空"Gen"〜 
    1/28 08:09

    Hiさんかっこいいな

    確かに不況つづきで良い話ってあんまりきかないッスよ

  • ひんひん 
    1/28 08:09


    ぎゃー!!!!

    Bro.Hiさん格好良すぎますー^^


    なんか久しぶりにS.Oを感じれて良かったです

  • リトル☆ダイナマイト 
    1/28 08:12

    いつもお疲れ様です

    偏頭痛は辛いですよ

    Shinチャン、制作で目を酷使?するから眼精疲労や、肩凝りからきてるんですかね


    Hiクンのカッチョイィ写メに朝からテンションあがりまし

  • なお☆彡 
    1/28 08:20

    おはようございます!!
    めっちゃ楽しそうですね♪羨ましいです(^ω^)
  • りりり&たみぃ 
    1/28 08:22

    1月のうちなら、『もどき』ではなく、『新年会』で

  • †ミナッペローナ†レアご協力感謝です 
    1/28 08:34

    ブリスタかわいい

    一昨年JCBホール以来久々に見た
    Bro.Hiも渋くてかっこいいですぅ


  • RYVITA 
    1/28 08:41

    Shinさんの日記は
    画像保存しまくりコメなし


    な自分
    ごみんなさい(^^;
    いつもありがとうございま

    リスナーとして制作って話にいつもウキウキ心踊らされてますよ♪
  • ルル 
    1/28 09:33

    おはようございます

    新年会もどき楽しそうです

  • ぶんちゃん 
    1/28 09:51

    気になったニュース
    スペインで、8日間、エレベーターに閉じ込められていた女性を無事救出。どうやって生き延びていたのかはわからない。スゴイです
    謎です
    いつも、楽しいブログ、ありがとうございます

    制作、その他頑張って下さ

  • Lily―HEGYO*JEJUNG― 
    1/28 10:10

    Hi様
    りちゃ
    嬉しいなぁ

    この前のEdge主催のバーベキューにもディギたんこれませんでしたね

    また三人皆集まれるといいですね

  • 猫娘☆NYARUCO-ハコニワ当分休業- 
    1/28 11:11

    Hiサン久し振りに見た

    Diggyサンはお忙しいんです

    なんか心配で


    もちろんShinチャンのも楽しみにしてますが、お身体に気をつけて

  • きょんこ☆ 
    1/28 12:46

    『新年会もど
    』、ステキなメンバーでの集合ですね

    …Diggyたんが集まれなかったのが残念ですが



    大切な人達との『集合』は何ともパワーを充電できる場所ですょね



    ぉ互いに刺激し合いながら、これからもステキな楽曲
    しみにしています

  • まみ 
    1/28 13:30

    わぁ
    かしい

  • キレねωこΦωΦまた暫くお休み 
    1/28 13:55

    熱そうな新年
    ブリスタさん丸い…

  • こばやし 
    1/28 14:30

    Hiくんアゲアゲですねww
    いいなぁー!楽しそ

  • 沙羅 
    1/28 14:39


    良いニュース。。。



    噂のタブレットちゃんは





  • 寝たろう 
    1/28 17:08

    お疲れでした
    解散後、棚谷さんと二人で朝まで焼肉食ってましたw
  • うえだ 
    1/28 17:15

    ブリちゃんかわいい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 奈津 
    1/28 17:21

    『新年会もどき』楽しそぅ

    仲間っていいですよ


  • ゆ-こ† 
    1/28 19:32

    3人共演にならなかったのは残念ですが
    楽しそうでいいですね(・∀・)ノ★

    偏頭痛お大事にしてください><
  •  
    1/28 19:35

    この日記嬉しい報告?いくつかあった(*´艸`*)

  • 鬮性性鏑統 
    1/28 21:20

    SOUL'd OUTとして
    出来なかったんだ

    Diggyが忙しいなら無理だ

    不況もそろそ
    上がってこないかな

    好況になってほしい

  • D☆iggy 
    1/28 21:46

    うぁー(*´Д`*)
    楽しそ

    改めて皆さんの活躍を楽しみにしてます


  • ドリィ 
    1/28 22:14

    こんばんわ

    1月のギリギリに新年会

    ステキです


    偏頭痛はコントロール出来ないからつらいです


    良い事…これと言ってないけれど毎日笑えてるからきっとそれが良い事なんです

  • じゅん 
    1/28 22:16

    いい話題っていうか
    SOUL'd OUTがカッチョイイ曲出してくれたら
    Cruにとっては一番の朗報だと思うよ
    ソロも頑張ってほしいけどね!
  • たむ/乱痴気乱乱 
    1/28 22:57

    制作活動ってことはまたでぃぎは何か出すんですね。嬉しいことで



    同時にSOUL'd OUTとしての活動が再開されない証明にもなってしまいますが・・・
  • ☆ルルベル★ 
    1/28 23:25

    おぉ〜
    Hiクン久しぶり〜
    気そうで何よりです

    Diggyが来れなかったのが残念ですね
    shinチャン偏頭痛大丈夫ですか


  • haya-ni 
    1/28 23:39

    Hiさんと一緒にいると楽しそうだなぁ

    SOUL'd OUTで集まると会話がもっと面白そう

  • *もみ* 
    1/28 23:51

    こんばんは
    (*^^*)
    皆さんお元気そうで何よりです

    今年も小さな幸せを沢山見付けて行きましょう
    ヾ(*^▽^*)
  • お世話になりましたブラッケン☆ハイ 
    1/29 00:26

    みんなのブラハイお兄サンの写真をいきなり持ってくるとは、さすがSOUL'd OUT号の決して崩れることのない土台のシンサマ

    ファンの心理をガッチリとらえてるぜ

    ホント憧れる


    で、イイ話題はS.O再始動のニュースですゆ〜

    もう分かってんだろっっっ

    シンサマお願いだ
    をまとめてくれ〜
    頼むよ

    それぞれやりたいことがあるのも分かるけど三人共大好きだけど、オレもう辛い

    S.Oが再始動してくれた暁には
    オレ90kmの距離をチャリに乗って命懸けで駆け付けるからさっ

    道中はリストラに遭って極貧だけど、なけなしのお金で…
    イヤ、Diggy-Mo'ツアーDVDが良心的価格だったから貯めれたお金
    ダウンロードしたエスカペイドさんのエブリフォーユをエンドレスに歌いながら敏感に爆走してライブに参戦しちゃうからさ

    頼むよ
    ンサマ

    今日のオレはいつになく弱気だ
    されて生きることさえできないん

    ホント、情けないオ



  • 和珠希☆彡 
    1/29 04:02

    しんチャ様が こんな風に
    沢山 お話してくれ
    なんて 思ィもしなかッた
    去年 前半…

    今年も 沢山んチャ様
    が 楽しく トキに為になる
    お話を 沢山してくれマス
    よぉに


    ソレが 和珠希の 素敵なコ
    の 大事なヒトツ デスッッ



  • あみ斗 
    1/30 16:59

    Hiくんだぁ

    3人でまたライブやッて
    ほしい
    おいら
    それまで充電

  • COYASS@アミバジニアス 
    2/1 02:46

    お!発見!こないだはおつかれさまー!
    いやー飲んだねえ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)