初体験!

で、当然のように夜食へと流れまして。

遠藤さんお勧めの「トマトラーメン」を食べに行こう!となったので、富ヶ谷の『山手』へ





前々から噂には聞いていたんですが、なかなか食す機会がなかった念願のトマトラーメン!



来ましたッ




さて、いただきま〜〜〜〜っす!

......ウマイッ


ヤバイ!超旨いじゃあないですかッ!

僕は基本的に味噌派なので、かなり新鮮!

コレはもうイタリアンですね。

麺もパスタに近いし、ボーノ!ボーノ!でした


満足して帰宅したら、
『 This Is It 』が届いてたんで観ようかな。特典映像が楽しみだぁ!

 
  • コメント(全14件)
  • †ミナッペローナ†レアご協力感謝です 
    1/27 03:14

    美味しいもの食べれて、かつ家に帰ったら楽しみが届いていただなんて

    いいことずくめだな
    マトラーメン私も食べてみたい


  • いづみ 
    1/27 03:46

    美味しそう

     しんちゃんこんな時間に食べて何でそんなにスリムなのー

  • †贖罪の死天王†〜戀の蒼空"Gen"〜 
    1/27 04:16

    よく起きてられる(笑)
    うまいもんの魔力か
    (笑)

    よかったすね

  • ORGA 栞 
    1/27 04:29

    へるすぃ〜な感じすね^^

  • 奈津 
    1/27 05:00

    トマトラーメンかぁ
    トマトが苦手だから挑戦できない
    もパスタみたいな感じなら食べれるかな

  • ルル 
    1/27 06:30

    トマト鍋なら食べたけどトマトラーメンは、食べたことないなぁ

    食べてみたいなぁ〜

  • あみ(^o^)S.O cru!! 
    1/27 06:41

    おとといトマトラーメン
    食べました(^-^)
  • i†Yurinoa 
    1/27 07:18

    初体験

    真っ赤
    ト・マ・ト

    美味しければ

  • キレねωこΦωΦまた暫くお休み 
    1/27 07:18

    コッテコテのケチャップまみれのナポリタン好き

  • Lily―HEGYO*JEJUNG― 
    1/27 07:22

    遠藤さん前からTOMATOラーメン
    ていってましたもん

  • いっと@ 
    1/27 07:41

    おぉ!ProToolsいいですねー!
    私はせっかくなんでLogic欲しいです(^O^)

    This is itは兄の勤務先のHMVは予約開始15分で売り切れたらしいですよー
  • りりり&たみぃ 
    1/27 08:05



    ボーノボーノ


    トマトはやっぱりイタリアン風になっちゃいますね


    麺との相性良いんでしょう

  •  
    1/27 18:26

    This Is It 俺も見たいなぁー
  • 和珠希☆彡 
    1/29 03:43

    「This is it」ゎ 映画館で ガン(泣し DVDデモ ガン(泣しま隋

    生き返ッてホシィ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)