ニャー

本日の TD も無事終了〜


昨日よりは早く終わったナ。

2日で両極端な2曲だったんで、かなり楽しめました。遠藤さんは大変だったと思うけどネッ




雑誌「Hanako」のスウィーツ特集を読む Mr.Pakira。疲れてくるとネ、どうしても糖分が欲しくなりますわね〜。



こちらは Mr.Show。昨夜と違って仕事してます(風?)。彼はベースが好きな男です



今日の画面。Pro Tools は Ver.8 になってから、見た目がなんだかテクノ系のシンセっぽさが増したような


遠藤さん曰く、今日のセッションは Delay を物凄く多用したんだそうです。最近にしては珍しい感じ?




こちらは卓のアップ。SSL という名機です
普通に撮ったら光が斜めってて綺麗




あ〜、お腹空いた〜