ランチ

ひとまず遠藤さんにお任せして、僕等はちょっと遅めのランチを。

前から気になってたビーフシチューを食べに行こう!となりまして、いざ麻布十番へ



ジャーーーーーーンッ!


ココが噂の『麻布シチュウ』


最近、某 TV でも紹介されてたしネットの評判も良いので一度食べてみたかったんですよ。

お店に入ってカウンターに案内されると、目の前にはなんだか箱庭チックなスペースが。


色んな国の紙幣や外貨が沢山散らばってて


なんだ?トレビの泉か?



僕の財布にもたまたま1ダイムが入ってたので。



入れてみました w




そんなこんなしてると早速シチューがぁッ


ウマそ〜〜〜〜ッ!

パクッ!

イェ〜〜〜〜イッ!ウマイ〜!

ボーノ!ボーノ!

トロットロに煮込まれたホホ肉は噂通り噛まずにとろけました


久しぶりのビーフシチュー、カレーとはまた違ってこちらもやっぱり美味しいですな




食後に運ばれてきた杏仁豆腐も凄く美味しかったッスよ!トロケルゥゥゥッ



厨房にはこんなワインがッ!

ロートレックの『アリスティド・ブリュアン』のポスターがラベルになってるの


先日行った展覧会にもコレの原画が来てましたよ!

ん〜ナイスセンス


 
  • コメント(全9件)
  • かと♪イン減ゴメンナサイ(>人<) 
    1/26 15:04

    シチューも杏仁も美味しそ

    ロートレックラベルかっこいいですね

  • りりり&たみぃ 
    1/26 15:15



    ん〜〜
    おいしそぉ〜〜〜〜〜(*´д`*)
    ーノボーノぉ


    トレビの泉、御利益ありますよう

  • ルル 
    1/26 16:01

    シチュー美味しそうですね

    トレビの泉の御利益あると良いですね

  • あみ(^o^)S.O cru!! 
    1/26 16:22

    おいしそーう(^-^)

  • Lily―HEGYO*JEJUNG― 
    1/26 16:38

    ぼーの
    ーの
    いです

  • ゆぅた 
    1/26 19:14

    おいしいそーです


  • ドリィ 
    1/27 00:55

    こんばんわ

    ビーフシチュー美味しそう


    真夜中にお腹の鳴る写メをありがとう


    牛タンシチューも美味しいよ

  • i†Yurinoa 
    1/27 07:40

    しんちゃんが
    Chu-

    ビーフシチューにChu-

    皆が合わせてフゥ

    お腹膨れてフ


    良かったねぇ

    美味しかったンダネ

  • 和珠希☆彡 
    1/29 03:31

    美味しそぉデスネッッ

    今度 食べ行きマスッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)