1st Tour

今日は夕方、某シンガーさんのライヴをウチの制作チームと親友の dAi 君との4人で観に行ってきました


今朝方の興奮冷めやらず、ドンッ!ドンッ!ドンッ!ドンッ!っていう4つ打ちのクラブサウンドとは全く違うサウンドのコンサート


なかなか新鮮な音だったり、素晴らしい歌唱力だったりで良かったです!

色々詳細を書けないのがもどかしいんですけど...まぁ、ソコはホラ、察してちょーだい
ちゃんと言えるようになったらまた改めて報告しますね!

あんまり書くとバレるんでネッ


ちょこっとオマケで書くとステージ上のバンドメンバーの顔が馴染みのメンツだった、っていう w

キーボードに河野さん、ベースにみったかさん、ドラムに大地さん、マニュピレーターにひろしさん


SOUL'd OUT のツアーメンバーじゃん!みたいな。

偶然みたいですけどネ。懐かすィ〜!



dAi 君はライブ後に別件があるというので別れまして。


3人で近くの中華屋へ移動〜




ハイ、みんな大好きエビマヨ。



お店の名物料理、麻婆スープの鍋。コレが辛いのなんのッて




辛いの大好きM男君の Mr.Pakira。金色に光輝く鍋を



こちらは Mr.Ken5。イイ顔してます




僕も一応撮ってもらいましたッ



で、食後に辛いお口をトリートメントしたいネ、ってなったのでまたまた近くの 31 へ移動〜




僕は ナッツ・トゥ・ユーを。 Mr.Ken5 も何か選んでます。


喰ってる喰ってる!


辛党 兼 甘党の Mr.Pakiraはやっぱりお得意のストロベリー系のサンデー
なんだか横に歩きそう...


さて、明日は『先日の S な歌姫 w』が歌ってくれた楽曲の TD だッ!

 
  • コメント(全20件)
  • たなか 
    1/24 22:59


    なんか楽しそう…

  • ゆぅた 
    1/24 23:01

    お疲れです


    日記を見させてもらう度、毎日が楽しそうでこっちまで楽しくなってきま


    次の日記も楽しみにしてま

  • グミつぶ 
    1/24 23:03

    うまソーダ

  • 猫娘☆NYARUCO-ハコニワ当分休業- 
    1/24 23:16

    楽しいブログが途中で…


    そのチゲ鍋…一口食べてみたい

  • ミモ『13日以降のイベント系すべてお休み』 
    1/24 23:28

    色々と美味しそう
    、お腹空いてきちゃいそうだなぁ(笑)
    食べる前に、
    よ〜っ

  • ローゼンカバリー 
    1/24 23:33

    ストロベリmelody

  • ルル 
    1/25 00:01

    中華もアイスも美味しそうですね

  • みぃ@今年はベタにグアム 
    1/25 00:23

    シンノスケ王子カッコイイ


    31はナッツトゥーユーしか食べないあたしですよ(´∀`)


  • ☆CHISA☆(仕事多忙の為お休みします) 
    1/25 00:28

    みったかさんに会いたい

  • 和珠希☆彡 
    1/25 01:21

    エビマヨ 美味しそぅデスネッ
    んチャ様ゎ グルメリポ
    完璧デスネッッ

  •  
    1/25 01:27

    金色な鍋がとても神々しい食べ物に見えます笑!!
    王子は今日もかっこよい



  • ひんひん 
    1/25 01:48


    しんちゃん様の写メ

    キュンキュンしちゃいました///
    アハン(´Д`*)
  • †ミナッペローナ†レアご協力感謝です 
    1/25 06:23

    みったかさん分かります
    S★Oライヴ行ったとき確かバンドマスターだって紹介してた気がする
    あ〜早くライヴ参戦したい。首を長くして待ってますよん


  • Lily―HEGYO*JEJUNG― 
    1/25 06:52

    ぃつもLIVEで、みったかさんの事、みっちゃー
    て呼んでまし

  •  
    1/25 07:46

    S な歌姫、気になる(*´艸`*)笑
  • りりり&たみぃ 
    1/25 11:31

    こんな眩しい鍋、見たことないっ


    31大
    いつも母娘で立ち寄ります


    わたしはラズベリーとかモカとか、大人のフレーバー、娘はもっぱら“いちご”系です

  • うえだ 
    1/25 11:34

    31のナッツトゥーユーは王道です。ドルセエスプレッソもお試しあれ♪
  • ぁみのすけ 
    1/25 12:59

    けんごサンにT瀬サンにDさん…豪華
    すね
    (笑)

    渋谷でしたら渋谷HIS下にあるイタリアンジェラート屋さんが本格的で美味ですよ。一度お試しを!
    因みに31なら期間限定でたまにあるツインベリーチーズケーキが鉄板です(笑)
  • i†Yurinoa 
    1/25 20:01

    Sだと思わないけど
    どんな歌姫か楽しみでに
    してますよ

    綺麗な人だと嬉しい

  • お世話になりましたブラッケン☆ハイ 
    1/26 00:56

    Shinサ
    Shinサ

    オレもナッツトゥーユー大好きだ

    早く食見つけて鬼食いしてぇ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)