おはようございます!

って、僕はこれから寝るんで全然真逆の生活なんですが...。

ようやく『 LOST SEASON 5 』観終わった


いやぁ〜、早く続きが観たいッ!

毎回、シーズンが終わる度にこのヤキモキ感


この LOST 、長いしストーリーが複雑だし...で途中で挫折されてる人が結構多いみたいですけど、僕はずっと好きでハマリ続けてるんですよ。作り込みが凄く良く出来てるから観ていて嘘っぽくないんですよ。リアリティをそこに感じる。

荒木先生もおしゃってました


『漫画にリアリティを吹き込みたい』

まぁ、たまにワケわかんなくなるけどね...
そんな時はパソコンとにらめっこして調べ直して。

あぁ、早く夏にならないかなぁ...でも次回で完結らしいからなぁ...終わっちゃうのは寂しいなぁ...映画版もやらないかなぁ...


真田広之さんの出演も同じ日本人として凄く嬉しい事だし!楽しみだぁぁぁぁぁぁッ


あ、ちなみに『 24 SEASON 7 』はまだ途中です


 
  • コメント(全16件)
  •  
    1/22 05:47

    私もこれから寝るところです!
    海外ドラマとか見たいけど、時間がないと思うと手が出ない

  • i†Yurinoa 
    1/22 05:52

    お揃いのお時間の生

    Tamakiも一緒に寝


    ネンネ

  • しゅう 
    1/22 05:54

    お早う
    休みなさい
    逆生活
    体に気を付けてくださいね

  • kanna【‡Nostalgia‡】みんなありがと! 
    1/22 05:58

    おはょ(≧∇≦)ノ

    長いドラマは『冬ソナ』でギブ‥ _| ̄|○

    24 も見る前に「ムリムリヾ(>Д<)やめとき」と言われ
    本は意外と読めるんだけどなぁ



  • 和珠希☆彡 
    1/22 06:13

    ぉはょぅゴザイマスッ

    「LOST」 挫折しま

    デモ… ソーヤ 目ッ茶タイプ

    だカラ… マタ頑張ッて 観よぅかと

    荒木センセェの神マンガゎ
    痛ぃトコ ホント痛そぅデスょネッッ
    ゴぃデスッッ

  • ゆきちあんっ★かっちあんにつんつんよろ♪ 
    1/22 06:38

    おやすみなさいっ

    ゆきわ今から学校で
    笑っ
  • あみ(^o^)S.O cru!! 
    1/22 06:42

    今から学校の準備
    はじめまーす( -_-)
    おやすみなさいっ!
  •  
    1/22 06:50

    俺も 何か観てみようかな

  • あんじ 
    1/22 07:01

    オイラは『SOUL'd OUT SEASON 2』が楽しみ

  • こばやし 
    1/22 07:20

    私は眠れなくて結局昨日から寝られず‥orz
    今日こそは学校行かなきゃ…(´・ω・`)

    Shinちゃん、おやすみです(^ω^)★
  • ジャスミン 
    1/22 07:27

    私は、今から学校で

  • *ヾ(^∇^*みぃ*Diggy〜♪ 
    1/22 07:58

    私も これから寝まーす


    今夜は久しぶりの金曜休み


    時間を気にせずに眠れるゎ


    おやすみなさ

  • Lily―HEGYO*JEJUNG― 
    1/22 10:05

    ゃはり、これからぉやすみになられるんですな
    っくり休んでください王子



  • ルル 
    1/22 10:58

    シリーズものとか夢中になりすぎて夜更かしして見ちゃったりしますね

    睡眠不足にならないように気をつけて下さいね

  • 鬮性性鏑統 
    1/22 14:27

    俺ゎただ眠れ
    逆生活が続いてます


    24ゎジャックバウワーしかわからない

  • ドリィ 
    1/23 00:27

    こんばんわ


    こちらは これからlost
    深夜テレビ放送です


    素数ってなん

    謎解き早く進めて欲しい


    真田広之さん
    南そう里見八剣伝で初めて見てから好きな俳優さんで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)