YOSHIMOTO

本日は吉本のスタッフさんの御好意で「ルミネ THE 吉本」に招待していただきまし
皆さんは行かれた事あります?関西の方は新喜劇派かな?



ココ新宿ルミネにある劇場は、以前しずちゃん達を観に行った以来だったんだけど。

平日のお昼だというのに超・超・超・満員ッ!!

ソレもその筈、なんだか凄いメンツばっかりでかなりお腹いっぱいになりましたヨ


会場に入ると8〜9割方が女の子!スゲ〜!嵐のコンサートかと思った...


ホント、皆さんアイドル並みの歓声でした。

やっぱりまだまだお笑いブームは続くんでしょうネ!同じネタでもテレビで観るのとまた違って、やっぱり畑は違えど『生』の良さを再確認しました




オロナミンC がスポンサーなので、入場時に1本頂けるんですよ。

個人的にはブラマヨが良かったなぁ


『 ヒ〜
ハ〜


 
  • コメント(全22件)
  • Lily―HEGYO*JEJUNG― 
    1/19 17:15

    ゃっぱ女の子が多いんです


  • 奈津 
    1/19 17:17

    ヒ〜
    (笑)
  • S.O-Cru 
    1/19 17:22

    見てみたいけど田舎では無理です

  • キレねωこΦωΦまた暫くお休み 
    1/19 17:41

    当日は入れないんだよ〜
    っぱい
    いいな
    出張の時、お土産だけ買いに行っ

  • 猫娘☆NYARUCO-ハコニワ当分休業- 
    1/19 17:45

    中学校の修学旅行で行きました

    その時は、メジャーじゃない人が
    いっぱいでしたが…楽しかったで

  • ルル 
    1/19 17:53

    最近オロナミンC飲んで無いなぁ

    行きたいけど遠い

  • D☆D 
    1/19 18:13

    冬休みに行ったばか
    シンノスケさんに会いたかったで

  • わこわこ 
    1/19 18:28

    どうかしてるぜッ

  • やいたま 
    1/19 18:34

    ひ〜は〜だいすきでっす

    オロナミンC…毎日飲んでます

    SOUL'd OUTの曲もだいすきで毎日聴いてまっ

  • こばやし 
    1/19 18:41

    いいなぁー!
    今日のルミネのスケジュール見ましたけ
    結構良いメンツでしたね


    今日行ってたらShinちゃんと会えたのにー!
    行きたかったです

  • いっと@ 
    1/19 19:12

    おー近々行く予定ですよー
  • ☆CHISA☆(仕事多忙の為お休みします) 
    1/19 20:08

    去年の秋に行きましたよ〜

    ハイ、オロナミンCももちろん頂きましたよ〜


  •  
    1/19 20:15

    新喜劇見たことありまっす(´ω`)ノ
  • 和珠希☆彡 
    1/19 20:50

    ブラマヨ 大好きデスッッ

    今度 行ッてみたぃデス

  • けぇ 
    1/19 22:16

    リンカーンで奴姉さんがToAll歌ってましたね

    あんなに爆笑できるS.Oは初めてでした

  • あみ(^o^)S.O cru!! 
    1/19 22:21

    今、リンカーンで
    椿鬼奴さんが
    SOUL'dOUT歌ってました!
    爆笑でした(^o^)!
  • †мμoй† 
    1/19 22:27

    吉本はおもろぃなぁ

    じくリンカーン見てて鬼奴サンがひばりサンの格好でTo All〜歌っててビックリ&

  •  
    1/20 00:28

    新喜劇なら修学旅行で見に行きました

    確かにお笑いも生で見たら違いますよね


    今テレビで活躍されてる芸人さんは昔のネタも面白いですよ

    お笑いブーム以前からお笑いは好きでよく見てました


    機会があったら昔のネタも見てみて下さ

    ヒーハ


  • ジャスミン 
    1/20 07:28

    オロナミンCが貰えるとは、いいですね

    &面白い芸人がたくさん最高です

  • Sаcнiе。゚ 
    1/20 07:52

    ブラマヨ面白いです


    吉田さんの発言にはいつもツボです(笑)
  • マサオオ 
    1/20 09:03

    「ルミネTHE吉本」面白そうです
    やはり「生」は何でも新鮮ですか

  • まみ 
    1/20 14:22

    シンノスケさんも“よしもと”見るんですね

    なんか親近感

    大阪では是非NGK

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)