Heal The World

ココ最近、悲しいというか寂しいというか気になるニュースが相続いて色々考えさせられます


身の回りの小さい事から大きい事まで規模は関係無くて。まぁ、今に始まった事では無いんですけどネ。

ハイチの地震災害やアースマラソンに挑戦中の間寛平さんの件、声優の田の中勇さんや郷里大輔さん。

民主党の金銭問題 etc ...

あんまりこういう話題をブログで書くとね、変に誤解も招きやすいので


まぁ、深くは語りませんが楽しい話題ばかりではなくこういった問題も実際世の中でおこっている出来事なので、ネ。

なんだかんだ言っても僕や、ボク達に出来る事を一生懸命にやるだけなんですけど


ふぅ、最近の疲れがなかなか取れないからマッサージでも行きたいなぁ
なんて。なう。

 
  • コメント(全20件)
  •  
    1/18 20:23

    そういえばここ最近
    明るいNEWSなんて
    1日一個あるかない
    ですよね...(∵`)

    お疲れさまです★
    疲れ充分にとってまた頑張ってください(∀)ノ
  • ミモ『13日以降のイベント系すべてお休み』 
    1/18 20:28

    マッサージ、気持ち良いですもんねぇ

    でもいつも、マッサージする側の人です(笑)
  • ((*'艸`★))+:。 
    1/18 20:29

    年明けたばかりなのに暗ぃ話題ばかり…

    私の気分も落ちるょ



    shinチャン疲れとれなぃんね



    マッサ
    ジしてぁげたぃ




  • みぃ@今年はベタにグアム 
    1/18 20:31

    そうゆうの考え出すとキリがないですよね。一人ひとりが出来る事は小さいけどそれが集まれば巨大なパワーを産む。

    シンさんは少なくとも私達ファンにとっては大きな存在です

    そうゆう気持ち曲にしたらすごく伝わると思います。
    これからも応援しつづけま
  • ARMIN☆ コメとかm(_ _)m激減 
    1/18 20:32

    同じ気持ちだから いつも見るだけなのに思わ
    も出来ないけど考えさせられる

  •  
    1/18 20:34

    いろんな現実がある
  • Lily―HEGYO*JEJUNG― 
    1/18 20:42

    そう!私たちに出来ることを精一杯やりましょう!!
  • りりり&たみぃ 
    1/18 20:44



    こんな時にこそ、マイケルの名曲が胸に響きます



    大人も子供も男も女も…世界中の人々がひとつになれたらいいのに

  • ルル 
    1/18 20:52

    よくないニュース多いですよね

    みんな笑って暮らせる世界を作るのは、きっと難しい事ですよね(´・ω・`)
  • †ミナッペローナ†レアご協力感謝です 
    1/18 21:00

    何てShinちゃんて優しい
    の痛みが分かるのってすばらしい
  • 奈津 
    1/18 21:39

    そんなしんちゃんだから大好きです…
    張りましょぅ

  • 沙羅 
    1/18 21:57


    自分がhappyな時でも、

    そうじゃない人達のことを忘れないコト

    想像するコト


    って、大切だと思う




  •  
    1/18 22:03

    せめて自分の周りの人達くらいは、笑顔でハッピーいられるよぅに努めていたいです



    マッサージしてあげたぃで

    力強過ぎて痛
    !!!ッてよく言われるケドw

  • ようちゃん †空† しばらくお休みします 
    1/18 22:41


    だけど、人間ってまだ捨てたもんじゃないなって思います


    小さな幸せがそこかしこに散らばってますよね



  • MI-KUN'' 
    1/18 23:02

    こうゆ方達がたくさんいる…人間も捨てたものぢゃないのか
  • 和珠希☆彡 
    1/19 00:54

    しんチャ様ゎ ホントに 暖かぃ方 デスねッッ

    しんチャ様の周りに居られる方ゎ 辛ぃトキ しんチャ様に 沢山 癒されてると 思ぃマ

    モチロン 和珠希も しんチャ様に沢山 元気を 頂ぃてる 1人 デス

  • i†Yurinoa 
    1/19 03:30

    私も占いや透

    Shinchanの事も
    周りの人の悩み事も
    今のわたしに出来る事で
    わたしなりに一生懸
    力をつけてるよぉ

    せめてShinパパは
    誰も傷付けないような人で
    これからを頑張っていて
    欲しいとは
    私は思うよ

    近い年には
    そんな良いShinchanに
    会えたら嬉しいです


    私も疲れまし

    マッサージ行きたい

  • ジャスミン 
    1/19 07:26

    人は、笑顔があればそこに幸せを感じると思います
    顔が大切です

  • ぶんちゃん 
    1/19 09:36

    Shinnosukeさんに出来ること。
    イタズラ
    大人になったり子供になったりすること
    スウィーツを食べること
    楽しいことをするこ
    ふー

    あと、マッサージに行くこと
    う。
  • haya-ni 
    1/19 16:51

    嫌なことも楽しいこともあるけども明るく生きれば必ず良いことがやってくる事を信じましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)