Finish !!

そんなこんなで本日の楽曲も仕上がり帰宅しました。さっきも書いたようにかなりカッコイイのでお楽しみにネ


先日の SPARKS の前にお誕生日会に行ってきました。改めてオメデトウ〜





主役は PlickPluck の SEO・Takakocchi 女史


遠藤さんが所属している会社の代表さんだけあって、集まった人も大勢でした!

もちろんホストは遠藤さん


不慣れな幹事具合が可愛かったですw



ココの豚はウマイッ!



で、日にちは変わって今日(もう昨日か!)の昼間。スタジオにて。後ろにいるのはアシスタントの辻君。




無事に TD も終わり、みんなでまったりと...




またまた今日も
バースデーケーキ(プチ)をスタッフから送られてました。

ケーキを食べたとは言え、ちゃんとした夕飯を取ってなかったからお腹空いたネなんて話になったので帰りがけにみんなでお蕎麦屋さんへ




ココは深夜までやってるからアーティストや芸能人等、業界の方も良くいるんですよ

先ずは「板ワサ」でしょ!という事で一品注文。

カマボコとワサビ漬けを一緒に食べるヤツ、知ってます?

ココのワサビはちょっと食べただけでも凄く辛くて
大変!

カマボコ一つと大量のワサビが残ったので、

「ジャンケンで負けた人がコレ付けて一気に食べるのね」

と提案 www

「最初は
、ジャンケンポーンッ!!!!」



...結果負けたのは Mr.Pakira!嫌がってます。



相当辛いみたい!



お茶を




僕が頼んだのは「おろし納豆ソバ」。さっぱりしてて美味しかった!



ちょっと分かりにくいけど、みんなで丸テーブルを囲んで食べてます。

食べ終わって映画の話とか色々くだらない話をして解散〜


店を出てお互いに撮り合ってみました。


遠藤さん曰く「ウワッ!気持ち悪ゥ〜


イヤイヤ、そんな事ないですゾ!貴方は相当カッコイイ
ホント、相変わらずイイ音作るなぁと感動しましたゾ。


と思いきや、Mr.Pakira。


飛び跳ねるからブレブレ
エイリアンみたいになってるゾ...。

 
  • コメント(全8件)
  • みぃ@今年はベタにグアム 
    1/18 02:52

    いっちばんのりぃ


    お疲れ様です
    楽しみにしてます

    …楽しそうですね(笑)
  • *Diggy* 
    1/18 03:00

    おつかれです

    うまそ

  • ルル 
    1/18 04:50

    お疲れ様です

    そば美味しそうです

  • Lily―HEGYO*JEJUNG― 
    1/18 07:23

    遠藤さんの方で先見たんですが、ワサビイイですね〜
    藤さんゎ王子がなると思ってたなんて
    ぉ本当に面白

  • ジャスミン 
    1/18 07:30

    カマボコ、本当に辛そうですね
    も、食べてみたいで

  • いっと@ 
    1/18 08:09

    さっき帰宅だなんて!!寒かろうに
    今日は熱出たんで学校休みましたm(__)m
  • 和珠希☆彡 
    1/18 08:31

    ワサビ 大好きッッ

    食べてみたぃデス

  • りりり&たみぃ 
    1/18 09:26

    あははっ(≧∀≦)

    おもしろすぎて抱腹絶倒っ



    みなさん仲良しな感じが伝わってきます
    間ってイイナ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)