I'm full !!

スタジオワークの前にお昼御飯でも食べようよ、って事になりまして Mr.Pakira お勧めのカレー屋さんへ




渋谷っぽくない地下街への入口発見!




ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ.......




入口〜!




看板〜!



インドの方が経営してて本格的な感じ。お昼はバイキング形式なので早速お皿を〜!



野菜/豆/チキン の3種。



卵/チキン&卵/激辛チキン の3種。



デザートコーナーの バナナヨーグルト/プリン/オレンジ。

他にもコーヒーやラッシーとかぜ〜んぶ付いてて 980 円



安ッ





お味の方も大変おいしゅうございましたヨ〜。余は満足じゃ

ってかお腹イパ〜イ!ワ〜イ!


で、スタジオへ移動しまして。



今日の楽曲の音素材を確認する遠藤さん。


一人旅をしてきたので、すっかりツヤツヤしちゃって
更にパワーアップしたんでしょうネ!

「可愛い子には旅をさせろ」とは良く言ったもんですナァ。またまた強力な呪文を覚えて帰ってきた事でしょう


今夜の仕上がりが楽しみだぁ!

 
  • コメント(全18件)
  • ミモ『13日以降のイベント系すべてお休み』 
    1/17 14:12

    カレー、美味しそう

    都内で¥980円は、安いですね

  • 鵑澆覆澂鵝併笋里擦い砲靴燭蕕いい茵 
    1/17 14:26


    茨城より断然安い


    仕事にもせいがでる

  • お世話になりました*ほびろん!!m9(^Д^) 
    1/17 14:26

    sinチャン、カレー好きだね

  • あみ(^o^)S.O cru!! 
    1/17 14:27

    おいしそーう(^-^)

    バイキングで980円は安い!!
    プリン食べたーい(^-^)
    (笑)

  • ルル 
    1/17 14:40

    カレー安いですね

    美味しそう

    頑張って下さいね

  • i†Yurinoa 
    1/17 15:03

    SOULd OUTのメンバーさんも
    知ってる通り
    MEも1人旅シタヨ

    うん×

    私も親に言われた事あった

  • りりり&たみぃ 
    1/17 15:12



    満タンcharge


    カレー、安っ
    1/liter何円っ

  • こちゅん 
    1/17 16:16

    カレーのドリンクバーじゃないですか

    寒い冬にカレーはもはや飲み…スープですよね

  • なお☆彡 
    1/17 16:32

    めっちゃ安いし美味しそう

    今日は牛丼たべました!!
  • 猫娘☆NYARUCO-ハコニワ当分休業- 
    1/17 16:41

    それで980円はもったいな


    あ…今日いとこにお勧めのカレー屋さん紹介されちゃいまし

  • Lily―HEGYO*JEJUNG― 
    1/17 17:12

    わーい遠藤さんだあ!!
    お帰りなさい!!金沢楽しそうでしたね!!
    ってかお腹イパ〜イ!ワ〜イ!ってまたまたかわゆしな発言
    子本当かわいすぐる

  • Roko 
    1/17 17:19

    オ〜
    味しそ
    たっぷり満足で 次は お昼寝

  • まみ 
    1/17 18:19

    わかりやすいランチレポートありがとうございました

  •  
    1/17 18:45

    王子本当にカレー好きですね(笑)
    今夜もお仕事頑張って下さいネッ

    あ、頭痛が起きませんよぅにッ



    さっき夜ご飯にカレー食べました

  • 和珠希☆彡 
    1/17 20:10

    和珠希も ココ 行ッたコト りマス
    ン トカ 目ッ茶 おッきぃデスょね

  • みぃ@今年はベタにグアム 
    1/17 20:58

    ん…だいぶ前に行った西台にも同じようなカレー屋がありましたょ
    780円で同じような内容食べ放
    美味しかったなぁ…

    最近うちの周りにカレー屋がやたら出来る…(・ε・)


  •  
    1/17 21:36

    カレーうまそー

    Shinnサンはよくカレー食べるね(*´艸`*)
  • ジャスミン 
    1/18 07:21

    美味しい&安いはいいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)