Thanxxx

皆さんいたわってくれてありがとうネ


いつもこうして日記に書き込んでくれる一言や、実際に現場で会った時にくれる応援がホントに身に染みます。感謝感謝ですヨ


さて、昨年末に二子玉川は Pink Noise で行われたイベント『 UNITY 』の時に C-VE と一緒に DJ をやったんですが、その時の写真を頂いたのでアップしておきますネ









内容はまぁさておいてw 二人でやるのは新鮮でした。ン〜、二人してパソコンとにらめっこして...デジタルならではだなぁ


ちなみにカメラマンは「佐野 円香」女史。女性らしく繊細で素敵な作品を沢山撮影されてます。良かったら彼女の HP も覗いてみて下さいな。( http://www.madokasano.com/index.html

さて、明日は遠藤さんとスタジオで TD です。準備も終わったから一休みしようかな

そうそうそういえば!明日やるその曲は、上記のイベントの後に青山のスタジオでレコーディングしたあの彼女が参加してくれた楽曲です。詳細は過去の日記見てちょ


 
  • コメント(全20件)
  • MinimaLi$t 
    1/17 03:06

    最後の写真の動き良いです

  • ドリィ 
    1/17 03:15

    夜な夜なこんばんわ


    おぉ

    久しぶりに険しく働く男な横顔ですね


    流れる光がなんだか夢中って感じ


    いつだって好きな人のコト応援してます


  • war for just the two of us 
    1/17 03:16

    イカす仕事場
  • 奈津 
    1/17 03:26

    へぇ
    ぞきにいっちゃぉ


    しんちゃん
    れからも頑張ってね

  • いっと@ 
    1/17 03:58

    おー行きたかった´`
    そういえば今日念願のMacのPCを買いました!
    夜な夜なGarageBandを振り回してます(笑)
  • ルル 
    1/17 04:25

    こんばんは〜

    真剣にお仕事してるお姿ステキで

    レコーディングです

    頑張って下さい〜

    ずっと応援してます

  • NATSU 
    1/17 06:21

    いい写真です

    真剣な眼差しが素敵すぎで

  • 猫娘☆NYARUCO-ハコニワ当分休業- 
    1/17 07:22

    カッコイイです

    真剣さが伝わって来ます

  • haya-ni 
    1/17 08:27

    カッコイイです。
    頑張って下さ
  • 鬮性性鏑統 
    1/17 09:01

    かっけ


    女性ゎ誰なの

    楽しみに待ってます

    次こそゎCD化されるかな

  • あみ(^o^)S.O cru!! 
    1/17 09:12

    かっこいい(^-^)

    頑張ってください(^o^)

  • Lily―HEGYO*JEJUNG― 
    1/17 09:24

    王子
    はょで

    キャー
    かっこょすぎ

    王子の美しさがょり引き立つ女性ならではの撮り方
    晴らし

  • かと♪イン減ゴメンナサイ(>人<) 
    1/17 09:34

    オレンジの光がきれ
    音楽が聞こえてきそうです(*^o^*)
  • たも 
    1/17 10:04

    私はShinちゃんがいる限
    いつまでも応援し続けますよ〜!


    やっぱいつで
    かっこいいですな


    てかほんと誰なん
    だろーう?(・´ω`・)
    気になる!

    曲名はわかったけども..

    まあとにかく
    たのしみだ〜!!


  • ジャスミン 
    1/17 10:09

    頑張ってください

  • りりり&たみぃ 
    1/17 10:31

    写真にもコメしましたが、気になるショットが二枚…



    若かりし頃、クラブのイベントでは、(自称w)写真担当だったワタシ…


    カメラマンの方、チェックしてみたいと思いま

  • きょんこ☆ 
    1/17 11:27

    いつでも応援してま

  • 72。 
    1/17 12:21

    Shinちゃん大好きです(*^_^*)妹と2人で応援してます!!


  • ぁみのすけ 
    1/17 13:17

    S'capadeを応援できること、ファンとして誇りに思ってます


    どんどん曲が生まれてくるのが嬉しい限りです
    明日TDする曲、物凄く完成に期待してます!『S'capadeとして頑張ろう』としてる新たな創作意欲を仮音でも感じたんで

    また、ぜひRockin'させてくださいネ
  • 和珠希☆彡 
    1/17 20:07

    しんチャ様 カッコぃぃデス

    イツモ 応援してマスッッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)