LTN

今日は久しぶりに代官山の LTN 東京オフィスへ行ってきました


昨年末に和歌山へ旅行してきたんだけど、その時の主催者様でずっとお世話になってるアパレル会社さん。

ホント和歌山以来だったので、今更なんだけど新年の挨拶を兼ねて顔出しに行ってきたらお土産をいただいちゃった



さっきアップしたハートの Disney ベルト!白とピンクの2種類。



他にも Disney Sea でしか販売してないグッズを

GOLDEN EGGS が Disney とコラボしたキャラ達の T シャツも




なんかアホっぽくて凄くカワイイんだよなぁ。

LTN さんはスペインのブランドをインポートしてたり、こうやって Disney のアイテムを制作してたり。ミリヤちゃんのブランド 「 Kawi Jamele 」も作ってる凄い会社


壁にも新しいサンプルが各社ズラーッと!ちょっと分かりにくいかもだけど、撮ってみました。Men's/Lady's 共に素敵なので、もし機会があれば一度お試しあれ。



牛のマークが素敵な「 Lois 」





デニムがカッコイイ「 Pepe jeans 」。ちなみに僕のアバターになってるアー写のコートもココのです(しかも Lady's )。




で、去年のオープニングパーティーで DJ をさせていただいた「 Desigual 」。僕の写真のインナーはココの Men's です。



もう夏物が!

スペインのブランドだけあって、各社とも派手

それぞれ個性的ですけど、その中でも新しい「 Desigual 」は特に派手で、目がチカチカするゥ
でも、なんか和柄っぽいテイストも感じられたりしてオリエンタルな香りもします。




そんな LTN の若手イケメンスタッフの風馬クン。彼も個性的なヤツで色々面白いネタを持ってます
あ、絶対言えないですけど...。

そうそう、LTN と言えば大阪オフィスの「某・Tatsuyax 」氏。彼にもホントお世話になってまして。音楽面でもかなりのヲタクな彼なんですけど、某社でブログをやってるのね。



で、最近音楽専用のブログを開設したらしいので覗きに行ってみました。http://ameblo.jp/dj-tatsuyax/

DJ らしくマニアックな選曲ばっかりじゃあないかぁッ
僕のお勧めしたい曲も沢山アップされてるので皆さん是非遊びに行ってみて。勉強にもなるよ!

という感じの LTN さん、今年も色々とお世話になりますッ!まだまだ話せない事だらけなんだけど、楽しい事も待ってますのでその時にはちゃんとココで報告しますね




代官山を後にして向かった先は表参道


御飯を食べてカフェでアイスラテを飲みながらの雑談 (?)打ち合わせ (?)
またまた新たな出会いがありました。

30過ぎてからかな。ホント人との出会いって大切だなぁ〜、って実感しだしたの。20代でもソレは感じていたんだけど、突っ走る事に無我夢中で、あまり周りが見えてなかったのも事実。

最近ようやく周りが見えてきた、というか出会いの大事さが分かってきたというか...。

特に運命論者ってわけでもないんだけど、やっぱり何かしらのモノがあっての「Meets 」なわけだからね。この広い世の中出逢える人の数には限りがあるだろうし。

ソコには良くも悪くも関係性が生じてしまうから物凄く怖い事なんだけど、でもソレが財産なワケで


新年がスタートしてもう半月経ちますけど、今年も沢山の出逢いと別れがあるんでしょうね。皆さんも素敵な出逢いをして下さいね。

損得勘定云々じゃなくて、ホントに人脈って宝物ですよ〜


 
  • コメント(全16件)
  • たも 
    1/15 00:19

    Tシャツ欲しーい!!!

    ぜんぶかわいいし〜
    (・ω・`)


    いや〜
    出会いってほんと
    大切ですよね

    もっと大事にしなきゃ(T∀T)w

  • まわか 
    1/15 00:21

    人見知り直さなきゃ!!!

    がんばります!!!
  • ドリィ 
    1/15 00:25

    こんばんわ


    今日はなんだか大人な日記ですね

    人脈ってほど人脈はないけ
    友達は大切だなって思いま


    友達の友達を見ればまた別の友達が見えてきた


    Shinnosukeさんってばホントにお洒落なんだね〜


    年用のTシャツは気になる

  • Pink☆彡 
    1/15 00:25

    人脈ってホント大切だとおもいま



  • ルル 
    1/15 00:31

    プーさんのTシャツカワイイです


    人との出会いって大切です
    今年は、頑張って明るく生きてみます

  • りりり&たみぃ 
    1/15 00:37



    こういう話しを聞くと『環』を連想してしまいます(*^_^*)

    一人一人の選択と決断が、繋がり合って、みぃんな繋がったらすごく大きな『環(わ)』になる…みたいな

  • かと♪イン減ゴメンナサイ(>人<) 
    1/15 00:44

    深く共感しますっ!
    出会いって本当にありがたいですよね
    謝感謝デス

  • こばやし 
    1/15 04:55

    Shinちゃん凄い良いこと言ってずるい!
    そんなShinちゃん大好き(笑)

    私はどんな形であれ、SOUL'd OUTの3人に出逢えて、ファンになったことを運命だと思いたいです
  • ((*'艸`★))+:。 
    1/15 05:10

    Tシャツかゎぃぃ



    人脈って大切だなってスゴク思ぅ



    GREEもぁる意味人との出会



    タクサンの友達に恵まれこぉしてshinチャンともコノ場で交流できるし私ゎメッチャ幸せ(*≧∀≦*)




    それにしてもshinチャンの人脈ゎスゴすぎる(((o≧ヮ≦)o


  • Lily―HEGYO*JEJUNG― 
    1/15 08:42

    某DJ T氏
    も好きだなぁ

    お洒落だし

  • お世話になりましたブラッケン☆ハイ 
    1/15 09:04

    シンさ

    朝から感動して泣けてきた
    ていうか、オレ、震えながら泣いてマス

    大切なこと話してくれてありがとな〜

    ホント、心から憧れるよ
    真剣に生きるほど人間関係がイヤになり
    分からなくなることが少なくないけど
    励みになる日記だよ

    一生付いてきます

  • ななつ 
    1/15 10:45

    出会い…。S.Ocruはみんなそうだと思うけど、SOUL'd OUTに出会えた事を幸せに思うし
    感謝感謝です

  • クゥ☆こびとのみ 
    1/15 13:26

    うん
    逢いとか繋がりって本当に財産だ

    クゥはDisney苦手だけどアレ可愛
    てか…
    DisneyがDiggyに見えてしまた

  • 和珠希☆彡 
    1/15 16:10

    しんチャ様にゎ 大切なコト 沢山 教えて 頂いてマ

    和珠希も しんチャ様みたく なりたぃデスッッ

  •  
    1/15 18:15


    出会いと人脈、大切にします(´ω`)

  •  
    1/15 20:22

    まだ中2でずっと地元なの
    そこまで多くの人と出逢ってないですが
    出逢いと人脈大事にしようって
    本気で思いました(∀)
    ありがとうございま
    !
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)