Adult

お陰様で偏頭痛も直って昨日は一日作業してました


何曲も並行してやってるんだけど、ホント良い感じですよ〜!早くお届けしたいです。今月来月が山かなぁ、なんて感じかな


さて、新成人の皆様


おめでとうございます!

地方によっては三ヶ日に成人式を済ませた所もあるみたいですけど、ホントは今日ですよね?

昔と今はだいぶ違うのかな?やっぱりいつまで経っても変わらないのかな?あの雰囲


懐かしいなぁ。

昼間、式に出て一旦帰宅してから夜は晴れて飲み会ッ
ですか?飲んじゃいますか?行っちゃいましょう!(飲み過ぎはダメよ)

イイッすね〜。

僕も気持ちだけはいつまでも若々しくいたいもんですね!...とか言っちゃう所がダメか


でもこれからが皆さん本当の船出ですからね!責任も今までと違って100%返ってきますから。

まぁ僕なんかに言われなくても分かってると思うけど
、色んな意味で『大人な事情』ばっかりの世の中なんで。

そういう意味では大人になりたくないんですけどね。

今まで以上に楽しい事も嫌な事も沢山待ち構えてる人生
、感受性豊かなまま素敵なアダルツになって下さいネ!


で、今週金曜日は SPARKS(@目黒食堂) です。

新年1発目のイベント、素敵なアーティストばかりなんでまだ遊びにきた事のない方も是非!

僕は22:55〜23:55の1時間、いつものオープニングDJやるんで


新成人の方もようやく飲めますからね。大人の方も皆さん、僕の事見かけたら乾杯しましょう


 
  • コメント(全18件)
  • kanna【‡Nostalgia‡】みんなありがと! 
    1/11 12:18

    良くなって安心しました(≧∇≦)ノ

    うちの方は昨日が成人みたいで、背中に虎の刺繍の羽織り袴に爆発ヘア、金髪だったり‥賑やかな雰囲気でした(笑

    今日、頑張って下さいね〜



  • 奈津 
    1/11 12:20

    お疲れ様です

    頭痛…楽になってょかった
    理しなぃょぅにして


    新成人でゎなぃけど…しんチャン
    乾杯したぁ〜

  • anna 
    1/11 12:39

    ホントに乾杯してくれるの!?
    じゃあ目黒に行こっかな

    ギャソリンをセットリストに入れてほしいなあ



  • 猫娘☆NYARUCO-ハコニワ当分休業- 
    1/11 12:40

    ありがとうございま-す

    新成人です


    でも、私達の地域は成人式
    5/3(?)なんです

    しかも誕生月

  • ルル 
    1/11 13:04

    頭痛よくなったんですね

    無理しちゃダメです

    Shinnosukeさんと乾杯したい

  • Lily―HEGYO*JEJUNG― 
    1/11 13:18

    すぱぁくすですか
    ぃです

    まだ成人式が迎えられないゥチらゎなかなか行けないィベントだな

    その分、ゆにてぃ
    年もめっちゃ楽しみたぃで

  • 和珠希☆彡 
    1/11 13:41

    偏頭痛 ャデスょね
    珠希も 毎月 きマス
    んチャ様と 乾杯腓デス

  • うえだ 
    1/11 16:58

    昔は新成人でした(゚∀゚)Shin春SPARKSかましちゃってください
  • ひんひん 
    1/11 16:59


    あと2年で成人式

    まだまだお子ちゃまな私だけど

    素敵なアダルトになってみせます
    (*゚∀゚)o



    今年は18禁も見れるようになるん
    やったぁwア
  • £PoTaTo' 
    1/11 17:16

    Shinさんと乾杯なんてうらやましい〜(≧ω≦)

    俺はまだ中3なんで
    そんな遅い時間にうろついてたらポリスメーンに補導されちゃうし
    酒も飲めないっす…orz
  •  
    1/11 18:13

    乾杯したいで

    でもまだ中2なので酒も堂々と飲めないとゆう...(´Д`)

  •  
    1/11 18:40

    回復してホントよかったデス


    大人ッて無感覚で要領よく生きてる生き物だとずーっと思ってました…

    自分はそんな風にはなれないし、なりたくなぃなぁ
    思って成人式行かなかったですw

    今思うと行けば良かっかなッて感じです
    当は大人の人も色々大変で嫌な人ばかりぢゃなぃんだなと今は感じてます


    Shinチャンもリスナーにはわからなぃ大変な事とか辛い事があると思うケド自分を見失わず頑張っ下さいッ
    ←って何様?!スイマセ


    Shinチャンと乾
    したぃなぁー
    けないケドw

  • いっと@ 
    1/11 19:23

    吸血鬼になればOKですよ(笑)

    荒木先生のように…
  • ぁみのすけ 
    1/11 20:43

    ありがたいお言葉、しっかり胸に刻んでおきますね!

    成人のお祝いは…乾杯&たくさんのS'capade track満載なDJ playでお願いします
    金曜は皆様に潰されないよう頑張ります(笑)
  • あみ(^o^)S.O cru!! 
    1/11 22:56

    治ったんですね(^-^)
    よかったですっ!!
    Shinnosukeさんと
    お酒飲みたいです!(笑)
    まだ中学生なんですけど!(笑)
    まず飲めませんしね!(笑)
  • ドリィ 
    1/12 01:37

    こんばんわ


    偏頭痛治ったんです

    良かっ

    あまり根詰めすぎないでね


    そうだ自分の成人式はスーツでし



  •  
    1/12 07:48

    Shinnosukeさんと乾杯したいなぁ(*´艸`*)
  • りりり&たみぃ 
    1/12 10:56

    二十歳から三十路にかけて、楽しいことや辛いこと、仕事、大人の事情、恋愛、結婚、出産などなど…いろんなことを経験しました。

    それらすべてが自分の糧になり、最近なんとな〜くやっと“大人”になれてきたかなぁ〜って気がします



    わたしの成人式…
    れこれ13年前(笑)


    今思えば、成人式って、“大人になった節目”ではなく、“大人になっていくための節目”だったのかなって思います



    今だってまだまだ途上中の自分で
    人の世界は奥深い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)